※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
家族・旦那

私よりも恥ずかしい思いしたことある人いるのかな?ってぐらい今思い返せ…

私よりも恥ずかしい思いしたことある人いるのかな?
ってぐらい今思い返せばとっっっても恥ずかしかった出来事があります!

あれは~今から約10年前ぐらいですかね?
旦那とはまだお付き合いして1年ぐらいの時で
私は18歳ぐらいだったかと思います!

私の両親と旦那と一緒に買い物に行きました。
私はお手洗いに行きたくなりお手洗いに
行ったのですが外にお手洗いがあるお店でした。
私は用を足し、スッキリしたし旦那と両親と
買い物に来れた事が嬉しくルンルンで店内に戻りました。

旦那を探してやっと見つけて満面の笑みで
見つけた~!とかけよりました。(付き合って1年ぐらいなので可愛いくみせたくて…笑)

そしたら旦那に 「何引きずってるの?」と言われ
振り向くと…………なんと…………
私のズボンから…トイレットペーパーが…
ヒラヒラ~っと…引きずられてるではありませんか!!!!!
しかも結構な長さで!!!笑

私は用を足してズボンをあげた時にペーパーが
挟まってしまい気づかずにズボンをあげてしまい
店内に引きずってきてしまってました!!

当日は若かった為、「わあお!恥ずかしい~」とか
笑いながら巻き取ってポケットにしまってましたが(今思えば不潔)
旦那とこの前その話になり、あれはやばかったわ~
周りの人の視線ヤバくてみたらおしりにペーパー🧻
ついてんだもん!しかもちょー長いやつw
w
と言われ今思えばとっっても恥ずかしくない?と
今さらですが、よく旦那幻滅しなかったなと
改めてすんごく恥ずかしくなりました💦笑
今そんなことしたらそそくさとそのお店からでるのに
あの当時は若かった為か、周りの目も気にせず
のうのうと普通にお買い物をしてました!笑

あ~恥ずかしい…

みなさんは今だから笑い話になる
恥ずかしいお話とかありますか??

なんならトイレットペーパーおしりから
つけてたよって方いたりして!←いるはずないw

よかったらみなさんのお話も聞きたいです♡♡♡

コメント

mycnmn

まったく同じ事をしてました😅
旦那の前ではなく上司の前で😭

同じことする人もいるんだなとちょっと安心してしまいました😅
ごめんなさい!!

私のときは上司は異動してきたばかりで、トイレの前の廊下でトイレットペーパーをヒラヒラさせながら歩く私に気づいたらしいんですが、そのとき声をかけて教えてくれなかったんです!!理由が異動してきた男性からか「トイレットペーパー引きずってるよ😁」って声かけたらなんか悪いかなーと思って声かけなかったそうです。初めて一緒に飲みに行った時に言われました...いや声かけろよ!!って😭もうその時は笑い話でした!

幸いその時は上司の次にすれ違った人に教えて気づきましたが、あのまま仕事部屋に入ってたらと思うと恥ずかしくて仕事辞めてたかもしれません😅

まりぞー

知り合いで男性で割と年配の方ですが、トイレットペーパーおしりからつけてた人いますwwwww

おーい(゚Д゚)ノトイレットペーパーついてるよ~って教えたら慌てて巻きとって素知らぬふりしてましたがまぁお腹抱えて笑いたかったです😂😂

はじめてのママリ🔰

私も全く同じことを実家で何回かしました!
ボケてる祖母に、○○ちゃんお尻に何つけてるの?って聞かれて、両親、旦那に笑われました😂

ちなみに今日水族館に行ったんですが、間違えて男性のトイレに入っちゃいました😅入って半分くらいまで行ったところで後ろから旦那に止められ気づきました💦幸い誰もいなくてよかったです😂

ゆみ

ごめんなさい、爆笑してしまいました😂😂😂

私はありすぎて思い出せないです・・・。

ひな

ごめんなさい経験談ではないんですが、
福岡市内の綺麗めなショッピングビルで同じおじさんいました!!笑
エスカレーターでひらひらさせてましたよ😂
男の人でティッシュ付いてるてことは
大💩なので余計に恥ずかしいですよね!笑

ruru

まとめてのお返事ですみません😣💦
みなさん意外とトイレットペーパーつけてる人みかけたりされてて私だけじゃないんだとちょっと安心?しました❗笑
みなさんのお話きけてよかったです♡
ありがとうございました❗