※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
家族・旦那

有休で休みの旦那。朝は起きずイライラ💥さすがに長男は幼稚園だし(朝は…

有休で休みの旦那。
朝は起きずイライラ💥
さすがに長男は幼稚園だし(朝はいつも旦那が送り届ける)起こしに行ったら調子悪かったみたいで何回も「あー気持ち悪い」とか言ってて。
その割には朝御飯は食べたし。
掃除から全部私が1人でやって洗い物もトイレ行きたいからって放り込んで放置だし💥?
特に何か手伝ってくれた訳でもない。口が開けば「体調悪い」と言ってばかり😒
なのに「今夜は?なんなら下2人寝てからは?(昼寝)」って!意味分からない🤷体調悪いならできねぇだろ😒ご飯も食べられないはずだけど?
で、「いやだ」って言ったら拗ねて2階行きました😩まじなんなん!?うざっ!

コメント

(ΦωΦ)

あたしの旦那はあたしが体調悪くても休みでも送ってくれたりしないし
ゲーム&お菓子ですよー(T_T)
ご飯も作ってもらって当たり前だと思ってるし
無駄にイライラしますよね…

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    イライラしますよね😒
    お迎え頼もうと思ってたのに結局2階行ったきり降りてくる気配なかったんで行ってきました😩家にいる意味!!
    もう、仕事行ってくれてた方がラクです。。。

• 2月12日