※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

1人目の離乳食、めちゃめちゃ頑張って苦労しながら作ってたけど精神的に…

1人目の離乳食、めちゃめちゃ頑張って苦労しながら作ってたけど精神的にしんどくてぜぇぜぇしながら作ってたの。

2人目の離乳食、2人育児で既に手いっぱいなのに離乳食作りで一人目のようにぜぇぜぇしたくない…そうだ!もっとベビーフードに頼ろう!!そうだそうだ!楽しよ〜ぜ〜と思っていたけど…

すごいの見つけた!!
なにこれ画期的!!
こんなんあったら離乳食作り頑張れそう…🤤

欲しい…🤤

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

なんですか、これ…🤤
画期的なニオイしかしないんですが…💓

私もまだ生まれたばかりなのに、離乳食のこと考えるだけで気が重くなります😂💔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♥️
    もう画期的も画期的です!!!画期的すぎて興奮します!←
    これ1台で蒸す!解凍する!温める!刻む!混ぜる!が出来ちゃう素晴らしい機会だそうで!!
    しかも野菜を普通に煮たりすると栄誉ぬけますが、これはスチームで蒸すので栄誉もほぼ残るそうで!
    いや、画期的すぎて誰かに喋りたすぎて長くなりそうなので説明貼りますね!勝手に…笑

離乳食のこと考えるだけで腰重いですよね😭わかりますわかります😭

• 2月12日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

気になりすぎて楽天で見てきました🏃‍♀️💓
    2人育児で手一杯だから、離乳食はベビーフード、生協頼りにしようと思っていましたが、これすごい欲しいです🤤💓

しろくまおじさんの貼ってくれた説明も見ました!
    いやこれすごい…
    上の子の時から欲しかった…🤤

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

私も見つけた時なにこれ!と思わずカゴに入れました笑
    本当一人目から欲しかったですよね😭あんなに苦労して煮たり蒸したり刻んだりしてたのに…
    でもきっとあの苦労があったからこの機械の有り難さが身にしみるんですよねきっと🙊♥️
    ベビーフードや生協も頼りつつ、ぜひこの機械にも頼りたいです♥️
    ちょっとお値段高いけど…でも離乳食作りでストレスかかえるよりずっといいですよね♥️欲しい買いたい…よし!買おう!←

• 2月12日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

私もとりあえずカゴに入れました😂

確かに!
    苦労したからこそ分かるあの商品の良さ✨
    お値段は少し高いけど、値段以上の働きをしてくれると信じて、旦那に買ってもいいか聞いてみようと思います🥺

• 2月12日