※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

アリスなどで家族撮影されてる方何色の服で撮ってますか?今度母の還暦写…

アリスなどで家族撮影されてる方何色の服で撮ってますか?
今度母の還暦写真を撮る予定ですが、スーツで行くとみんな黒ぽくなって暗くなるかなーと思っています
構成は母、長女家族(夫婦+子ども)、長男家族(夫婦+子ども2人)、次女です
子どもたちはアリスの衣装着るのですが、あまりボリュミーな派手な衣装だと、本人たちが主役になりそうでシンプルな衣装を選ぼうかなと思っています
ホームページで見てるとピンク系でシンプルなものがあったのでそれを候補にしてるのですが私が白系を着たらドレスが目立たないかな(抱っこでうつるかな?)と思っています
私が黒にすると主人は黒のスーツしか持たないからなとも思うし、茶系のスーツか?それとも結婚式用の赤のワンピドレスにジャケット羽織るか?とか色々考えちゃいます
別に兄妹3人の撮影も予定しているので立ち姿も撮影がありそうです
長男のとこは黒のスーツ、奥様はベージュ系のフォーマルなやつです
母はちゃんちゃんこは着ないそうです

おすすめの色教えてください

コメント