※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

生後6ヶ月で8キロの赤ちゃんにオムツサイズの相談です。メリーズLテープが背中漏れして困っています。どのメーカーのサイズがいいでしょうか?

生後6ヶ月になったばかり体重は8キロくらいだと思うのですが、同じくらいの月齢のお子さんがいる方!
オムツはどこのメーカーの何サイズを使ってますか?

今太ももがムッチムチでメリーズLテープを使っていますが、Lでも💩が背中漏れしてしまい悩んでます😭😭

コメント

(^o^)

あと数日で1歳なんですが、9キロとわりと体格が似てそうなので…
Mサイズのパンツ型はどうですかね🤔パンツだとウエストがゴムでフィットするのでよっぽどの下痢とかでなければ漏れにくいかなと思います!

はぴわちゃ

まさしく月齢と体重同じくらいです😁
うちは早くからムーニーのパンツMで、そろそろ大きめのムーニ―のM(たっち用で~12キロ)にしようかなぁと。
テープだとずれちゃうし、パンツのほうがはかせるのも楽✨まぁ💩漏れること多々あるけど、体勢とかにもよるし、仕方ないかぁって思ってます😁離乳食も進んでだんだんと💩もゆるゆるじゃなくなってきてますし。

すけさち

今日で6ヶ月8キロ弱の男の子ですが、
うちは3ヶ月くらいから元気(アンパンマン)のパンツM使ってます‪(*ˊᵕˋ* )
Lだと少し大きいようにも思いますが、どうなのでしょう?
パンツは試されましたか?
枚数は少なくなってしまいますが、テープよりは断然楽だと私は思いますよ٩(ˊᗜˋ*)و

くるまい

テープだとずれたりしないですか?
うちは寝返りするようになってからパンツ使ってます!
8.5キロですがマミーポコのMです!