※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
子育て・グッズ

公園が近くにないため、平日は2人での買い物を避け、毎日の過ごし方を考えています。

近くに公園などがない方、日中はなにされてますか?_(:3」z)_
買い物にはなるべく2人の時連れて行きたくなく平日行くことはないので、なにしようかなーと毎日考えてます😂

コメント

ママリ

お散歩とかも難しいですか?😊
私も下の子妊娠中、上の子は操作付き?自転車みたいなのに乗って何時間も散歩してました🥺

• めろちゃん

めろちゃん

お散歩も行きます!ただ最近すぐに抱っこをせがむようになってきて😂💦
    三輪車みたいなやつですかね?😳
    降りたがったりしませんでしたか?✨

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

まだ1歳4ヶ月との事なのですぐ疲れるのかもしれないですね😣
    そうです!三輪車みたいなやつです😊
    めっちゃ楽しんで乗ってましたが2歳頃に買ったので、もしかしたらちゃんさんのお子さんにはまだ早いですかね😣?

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

調べたら1歳半頃〜と記載があったので多分乗れると思います🥺

• 2月12日
  • めろちゃん

めろちゃん

なるほど!疲れちゃってたんですね💦気づいてあげれませんでした😭
    お写真までありがとうございます❤️
    とっても可愛いですね…!!旦那におねだりします☺️✨ご丁寧に教えてくださり助かりました😭

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

いえいえ🥰
    下の子が産まれてからも、下の子は抱っこ紐、上の子はこれに乗せてお散歩するのにも重宝しました😊旦那さんに買ってもらえるといいですね💓

• 2月12日