※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9か月の赤ちゃんのリズムについて相談中。三回食に移行するタイミングや起床時間の調整についてアドバイスを求めています。

三回食まであと1か月もないです。リズム考えてます。

今現在のリズムは
6:30分起床
7:00すぎ離乳食
8:00すぎミルク
10時ごろ朝寝1時間〜1時間半
遊んで12:00過ぎミルク
遊んで昼寝1時間半して
16:00〜17:00で離乳食
20:00ミルク飲んでそのままねんねです。

三回食だと12時にあげる感じでいいんですかね?
ミルクがこれからなくなってくることも考えて
全体的に1時間ずつ遅らすのがいいですかね??

もうとりあえず起床が早すぎて🤣🤣
寝るの遅くするべきですかね??

そのままのリズムで12時に離乳食いれたらいいと思う人はいいね!ください!!

変えたほうがよさそうー!だったり
リズム教えてくださる方いたらコメントください♡

みなさんの9か月ごろのリズム知りたいです!!

コメント

ママリ

そのままのリズムで!!