※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
家事・料理

今日は義実家が、夜ご飯一緒に食べようって言ってくれて食べに行くんで…

今日は義実家が、夜ご飯一緒に食べようって言ってくれて食べに行くんですけど、義母が息子用にバーモンドカレーの甘口を買ってたみたいなんです。
まだアンパンマンカレーしか食べさせたことがないですし、よくわからないのですが、まだバーモンドカレーの甘口って早いですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

濃いので早いと思います😢😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなーり薄めるとかしたら
    いいかもですが、日頃の
    ご飯の味付けや親次第かと🤔

• 2月12日
  • 🌙

🌙

ありがとうございます💦
    一応、牛乳で薄めてくれるつもりらしいのですが…
    ちょっと義母に話聞いてみます😭

• 2月12日
mikapon

レトルトですか?
鍋で作るやつならルー入れて子供の薄さの時に子供のだけ取り出しちゃいます!その後大人の味付けに…

支援センターの保育士さんに、1歳0ヶ月から保育園でバーモントカレー甘口食べてるよって言われました😊
違う支援センターの先生にも確認したら、同じこと言われました😊

礼

1歳こえてからはバーモントの甘口を牛乳で薄めてあげてましたよ!あとご飯に対してカレーの量をかなり少なくしてました!

ジャンジャン🐻

保育園の給食は一歳からバーモントです☺️

早いと思います😅
薄めれば良いとは思いますけど、、、香辛料色々入ってますし💦まぁ、いいか悪いかは親次第だと思いますけど。
うちは3歳過ぎても未だにカレーの王子様です😅笑

はなめ*アレっ子ママ

全然ありだと思います!うちの園でもバーモンドカレーです!