※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻💗👧🏻
家族・旦那

あーイライラが止まらんので愚痴らせてください😭娘の授乳で予定の時間に…

あーイライラが止まらんので愚痴らせてください😭
娘の授乳で予定の時間に起きれなくて急いで準備したのに文句
外出用に離乳食やお湯準備して娘起こして支度させて
自分のことはほぼできずなのに
旦那は自分のことだけしてゆっくりトイレいって
バタバタしよるのを横目で見てるだけ。
15分遅れで出発したけど遅れたとか計画性持った方がいいとか
文句ばっかゆうけどだったらなにか手伝えよ😭😭!!
娘のことなにかしてからゆえよ😭😭😭😭😭
こちとらトイレすら行けてないしいつも実家に帰る日なのに
そのまま家に帰れとかゆうしなんなんまじで!
不機嫌なったら何キレとんかってお前のせいやって気づけや

コメント

m0e0m

それは酷いです😭😭私は旦那が起きるの遅かったりしたり手伝ってくれなかったら、その時に言うようにしてます😭言わずとしてこちらのしてることに協力してくれたり🤝なにかしようか?って聞いてくれる時もありますが男の人はそもそも女の人より気づかないのでそこは諦めて全て言葉にすることにしています😂💦あとは、朝◯時に起きて用意しないと間に合わないし、すること沢山あるからね!って言って、起きてねってゆう無言の圧力かけてます🤣