※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先週の検診で子宮口が2.3cmでしたが、それでもバルーンを入れる必要があるでしょうか?流れは何週でしたか?

誘発分娩した方何週でして流れどうでしたか??

先週の検診で子宮口2.3cmでした。それでもバルーン入れるのでしょうか??

コメント

みおまおママ

41週でラミナリア入れました。
バルーンじゃないので参考にならないかもですが、夕方に入れて、痛みにたえ。本格的に陣痛きたのは9時ぐらい?
結局、次の日の朝産まれました。

こむぎ

39w1dで誘発分娩で出産しました!
子宮口1cmでまずは錠剤タイプの促進剤で子宮口を柔らかくすると言われましたが飲んでたらそのまま陣痛に繋がりました😳
バルーンは入れてません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いタイミングで誘発ですね!!

41w出するのが基本だと思ってました😳
    私もなるべく早く産みたいです、

• 2月12日
  • こむぎ

こむぎ

赤ちゃんが小さめで体重が増えてないので早めに誘発になりました😢
    朝10時に薬飲んで17時に陣痛始まって20時には元気に生まれてきました👶🏻❣️

• 2月12日
ままり

41wでしました!2.3センチ開いてたらバルーン入れてもすぐ抜けて効果ないって言われたので点滴での促進剤のみでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!

バルーン痛いと聞くのでビビってましたしない事を願います🤣🤣

• 2月12日
ママリ

41wでしようかと言われましたが、早く会いたかったので40wでお願いしました😂❤️
38wくらいから2cm空いてると言われてましたがそのまま入院当日になり、朝9時から誘発とバルーンとしました。夕方までやりましたが産まれず、翌朝再び行い14時頃出産です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお願いしてみます😳😳😳

ありがとうございます!!

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

38週でしました!

38週なる前日に2センチ、ラミナリア入れて次の日には5センチ、その日に誘発点滴始めて3時間後には陣痛で、点滴開始から5時間で産まれました🤣分娩台10分くらいでした🤣

たぬきち

1日目にバルーンで5cmまで開いて、飲み薬で誘発
2日目点滴追加
3日目の午後に産まれました!

バルーン、あまり痛くなかったです!普通の内診くらいです!
痛いと聞いて身構えてました😅

41w3dから始めました!