※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
子育て・グッズ

幼稚園の荷物を忘れた。ママが届けると言ってくれたけど、自転車で10分の距離。届けるべきか悩んでいます。

幼稚園の上靴やスモックなどを持ち帰る大きめのカバンを持たせるのを忘れました(T-T)
同じバス停のママには紙袋持たせてくれるから大丈夫だよと言われたのですが、届けた方がいいですかね??
自転車で10分くらいなのでさほど負担でもないですが届けるほどでもないのかなと思ったり…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは忘れた時、ビニール袋にいれて帰ってきましたよ!
何かしら幼稚園が対応してくれるのかなぁと🤭

• ゆうたん

ゆうたん

ですよね🙄
    ありがとうございます✨
    今日は忘れていきますm(._.)m

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

どっちでもいいと思いますよ♪
私はそういう時、自分が行きたいときは持って行くし、面倒なら気づかなかったていで持ってきません笑
無くても紙袋とかビニール袋とか何かしらに入れて貰ってたり、バスなら全部バラバラで持たされても大して子供に負担では無いので(降りた時親が持ちますし)気にしません!

• ゆうたん

ゆうたん

そうなんですね⭐️
    そこまで困る物でもなさそうなので今日は忘れものしてもらうことにしました😅
    ありがとうございました😊

• 2月12日