※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日旦那が休みだったため、朝8ヶ月の子供を見てもらってる間に少し寝よ…

昨日旦那が休みだったため、朝8ヶ月の子供を見てもらってる間に少し寝ようと思っていました。
夜中子供が起きてから再度寝るまで時間がかかったので、朝起きても眠くて😅
離乳食の時間まで1時間あったのでお願いしたら、旦那はちょっとご飯食べるから待ってと自分の分だけインスタントのラーメンを食べ、タバコ吸ってくるからと待たされ。
いつもタバコ吸う時はたぶんゲームしていて、すぐには戻りません🙃
待たされてる間、あれ?もう離乳食の時間じゃん!私ご飯も食べてないのに旦那は朝ご飯食べタバコも吸い、、というのを考えてるうちにムカついてきてガシャンガシャンと物に当たりながら離乳食の準備をしてました。
その時に旦那が戻ってきて、キッチンの方へ来たので卵焼き作るフライパンで背中をトンと叩いてしまいました😫
イライラしすぎてやってしまいましたが、軽くだとしても物で叩くのは人として最低ですよね😱
旦那に寝る前に謝りましたが、いいよーで終わりました😳
叩かれた時どう思った?ムカついたでしょ?と聞いても、いやー何も思わなかったと😳
私が物に当たっていても、何してんだーと思っていたそうです🙃
眠いのに寝れなくて思い出してしまいました😵
物で旦那さんを叩いたことある方いますか、、?

コメント

わい

ものでは叩かないですがその分口でいいます!言わないで我慢してると余計苛ついちゃうので😭ムカついてもきちんと謝って主さんすごいです

まむみ

物で叩いたことはありません。が、そんなことより←旦那さん色々気づいてー!って感じです😂😂😂
子どもが昼寝してる時間がどれだけ貴重かわかってほしい!!
読んでてイラッとしちゃいました。笑
次から、今から何時まで寝る!と伝えて即寝しちゃいましょう😆

初めてのママリ

わたしがキレてめちゃくちゃ口で言う上にヒートアップすると物投げたりします😂珪藻土のコースター投げて当たったこともあります。笑