※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp♡
妊娠・出産

12週の妊婦です。頭痛でカロナールが欲しいが、病院で忘れてしまいました。家にある薬を飲んでも大丈夫でしょうか?画像で確認お願いします。病院で処方された方が安心でしょうか?

明日で12週になる妊婦です🤰🏼
頭が痛くて薬が飲みたいです(´._.` )
病院でカロナール貰いたかったのですが
言い忘れてしまいありません😥
家にこの薬があるのですが
飲んでも大丈夫ですか?🥺
画像付けてあるので見ていただけると
助かります!!
病院でちゃんともらった方が
やっぱりいいですかね?😭💦

コメント

カロナールと同じ成分なので大丈夫ですよ🙆‍♀️✨

• ppp♡

ppp♡

コメントありがとうございます💗この薬なら飲んでも大丈夫なんですね!!助かりました🥳

• 2月11日
miYa

薬剤師です。
カロナールと同じアセトアミノフェンなので飲んでも大丈夫です🙆‍♀️

• ppp♡

ppp♡

コメントありがとうございます💖!薬剤師さんからなんて心強いです!飲んでも大丈夫なら安心しました!🥰助かりました!✨

• 2月11日
  • miYa

miYa

飲んでも治らないとか頻繁に痛くなるようなら受診してくださいね〜
    そして次の受診の際には一応頭が痛くて薬飲んだとお伝えしてくださいね〜
    私も妊娠中頭痛が頻繁にあり心電図で不整脈とかの検査もしてもらいました〜

• 2月11日
  • ppp♡

ppp♡

頭痛から心電図とかの検査したりとかもあるんですね🥺
    分かりやすく、詳しく教えてくださりありがとうございました🌟

• 2月12日
レナ

私は、市販の飲んで赤ちゃんに何かあったら怖いので病院で貰います🥺そのほうが安心ですよ✨

• ppp♡

ppp♡

コメントありがとうございます!✨病院だと安心ですもんね🥰次の検診では薬出して貰います🥳

• 2月11日
Rmama

タイレノール飲めますよ!
念のため、次回の検診の時にきちんと伝えてくださいね

• ppp♡

ppp♡

コメントありがとうございます!🥰次の時に伝えます!!
    助かりました😍

• 2月11日