※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

彼氏とのコロナ対策の違いでモヤモヤ。連絡途絶えて不安。関係性や価値観に疑問。

彼氏と終わりそうです、、、(笑)
別にそこはいいんですが28にもなって
自然消滅?って感じです(笑)

私はコロナ怖い(PCR検査した経験あり)で
ますますコロナ対策していて
PCRして彼にも言ったのにも関わらず
その日に温泉。
あれ、それどーなの?私が陽性だったら
あなたにもあってんだけど、、ってなり
そこどーなの?ってこと伝え、
私は子供もいるし、今回もしも陽性だったら
仕事も保育園も居ずらくなると話
反省してくれました。
言ってくれて良かったとも言われました
解決かと思われ暫くはコロナ怖いから会わないと伝えて

その後反省したかと思いきや
複数でお家ゲーム、、、。

そこからまったく連絡もこなくなりました。

まぁ独身だからそんなものなのか、、
私が会ってれば良かったのか、、(同じ市内)


別れたのかもわからない状況ですし、
昨日連絡しましたが動画(甥っ子とのいみわからないやつ)
が届き私が返信したら既読無視です(笑)

コロナによる価値観の違いなのか、、、
なんだかなぁって感じです(笑)


モヤモヤしますね、、、

コメント

はじめてのママリ

よくわからない人だったら
自然消滅のほうが
めんどくさくなくて
よくないですか🥺???

逆恨みされても怖いですし😣

  • ママリ

    ママリ

    それが美容師でして、、

    これからの美容院に困ってます(笑)
    お互い納得して別れるなら全然美容院は行けるんですが、、、(笑)

    • 2月11日
まり

未婚の男の人ってそんなもんな気がします😭💦
職場にも未婚の男性いますが、コロナに対しての危機感本当にないし、増してや子供の事なんか考えることもできないと思います😅
経験ないから仕方ないと思います。
私なら別れてもっと価値観が近い人と出会えるまで頑張ります、って第三者だから言えますけどね😂
モヤモヤしますね💦

ママリ

失敗するなら早いうちです!!!!
シングルで恋愛なら尚更!!!!(私も元シングルなので批判する気はないです)
美容室なんて腐るほどありますよ✨👍

はじめてのママリ🔰

美容院なんていくらでもあるんでそれを理由にはおかしいかな?めんどくさい付き合いはごめんなのではっきりさせて別れるなら次です次!w