※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

仕事の日(常時マスク)に使う下地探してます😣看護師していてコロナ前から…

仕事の日(常時マスク)に使う下地探してます😣

看護師していてコロナ前から常時マスクだったのですが、前はスッピンで仕事してました(笑)

流石に最近恥ずかしくなってきたので、サラッと下地と粉くらいしていこうと思って探しています。

高いものは使っていないのですが、
普段は、ポールアンドジョーの下地にアルビオンのパウダーつけています。(出かける時とかだけ)

アルビオンで乳液買った時に貰ったアルビオンの下地がめっちゃくちゃ良かったのですが、仕事につけていくにはもったいないよな~~~と思ってしまいます💦

◆ポールアンドジョーほどトローリとしてない
(→しっかり塗り込む感じがめんどいから…)
◆サラッとしすぎてもカバー力心配
◆鼻から頬にかけての毛穴を隠したい
◆塗ってるんだけど整った素肌感
◆マスクして8時間仕事しても崩れにくい

みたいなのが理想です。笑
あと3000円くらいまでで量入ってると嬉しいです。笑

パウダーは秋冬用のアルビオンが余ってるのでこれを使っちゃおうと思ってます。

めちゃめちゃわがまますみません😱
オススメあればお願いします!

コメント

ままり

チャコットのハイビジョン対応下地おすすめです!
肌色がついてる方です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みてみます!!

    • 2月16日
_

ラロッシュポゼのピンクおすすめです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラロッシュポゼ、めちゃめちゃオススメされてて気になってました~~~!!

    塗った感じはサラッとしてますか???
    ベターって感じが苦手で💦💦

    • 2月16日
ryumachiji

ラロッシュポゼのBBクリームおすすめです!
ファンデーションいらないくらいカバー力あり、UVカットもできて化粧直しも楽です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラロッシュポゼのBBは、上の方が言ってるものとはまたちがうものですか??
    みてみます!!

    • 2月16日
  • ryumachiji

    ryumachiji

    ピンクはトーンアップはできますがカバー力はあまりないです。ファンデの下地としてつかうならピンクがいいと思います!
    BBはカバー力が少しあるのでノーファンデでいけます!!
    私はそれほどベタつきは気になりませんが、フェイスパウダーを乗せるとキレイに仕上がりますよ😄

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ふたつとも試してみたくなりました😣😣
    見に行ってみます!!
    ありがとうございます💕

    • 2月19日