※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

赤ちゃん関連のおもちゃを拾った時、コロナ感染を心配している女性の気持ちについて相談があります。拾われる側の意見を知りたいです。

こないだ前にいたベビーカーからおもちゃが落ちて拾ってお母さんに渡したときに「はっ!!コロナ!!拾わないで声かけたほうが良かったかな?でも落としたやつはどうせ赤ちゃん触らないだろうし・・・そのまま家に持ち帰って洗うから大丈夫かな・・・」とモンモンしたことがあって、昨日も赤ちゃん抱っこ紐した人が定期入れを落として暴れる赤ちゃんを制止しながら拾おうとしてたのでとっさに「どうぞ!」と拾ってあげたけど「はっ!!コロナ!!触っちゃダメだったかな・・・」とモンモンとしてます😭😭😭

拾われる側からしたらどうなんでしょうか😭😭😭

コメント

☺︎

いやいや!ありがたいです!
素直にありがとうございます!!と思うだけです!!🥰

• ままり

ままり

そう言っていただけて救われました😭💓

「あの人コロナじゃないよね?」とか思われてたら申し訳ないなーと思って😭

ありがとうございます😣💓

• 2月12日