※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

追う派だけど幸せは追われる派というコメントが多く、追われる派を初めて体験中。運命の人と感じるけど、追われるのは不慣れで時々冷めることも。同じ経験の体験談を聞きたい。

以前こちらで
追う派?追われたい派?かの恋愛事情の件で投稿しました!

そしたら皆さん、追う派だけど
結局幸せになるのは追われる派だと思いますという
コメントが多かったです😊

私は今までずっと追う派だったので
こられすぎると冷めちゃうタイプです😅💦

去年離婚して縁がありちょっと前から
再婚前提でお付き合いしてる方がいるんですが
初めての追われる派を体験してます…‪w
あ〜追われるってこんな気分なんだ〜って思って
少し冷めちゃう時もあります😅

でもこの人は運命の人って思えたので
一緒にいたいと心から思ってます

私と同じように今までずっと自分は追う派だったけど〜という
体験談お聞きしたいです!!

コメント

はるちゃん

私も追うタイプです😂
今の旦那は追ってくれるというよりは、突進する勢いの私を受け止めてくれる人です😳
たまに並走する感じ……?
伝わるかな……😅

  • ママ

    ママ


    なんでも受け止めてくれるのは素敵です😌
    きっと優しい旦那さんなんだろうなって想像しました☺️

    • 2月11日
踏切ヲタク坊やの母ちゃん

ずっと追う派で、追われると冷めていたのですが💦
今の旦那は一回振ってもめげずに追ってくれたので、いつの間にか好きになっていました😂結婚した途端私が追うようになっています(笑)

  • ママ

    ママ


    素敵です☺️
    が、今は逆なんですね😅

    • 2月11日
nozomi

追う追わないと少しずれてるかもですが、わたしは基本自分がめっちゃ相手のこと好きで、とにかく尽くす派でした!
けど今の旦那は、旦那の方がめっちゃ好きでいてくれて尽くしてくれます!

正直私は旦那にあまり恋愛感情湧きませんでしたが、今めっちゃ幸せですよ*\(^o^)/*

  • ママ

    ママ


    尽くすタイプ!わかります!
    何でもしたくなりますよね☺️

    幸せなら良かったです🥰

    • 2月11日
ぼんぼん

私も追う派で結婚して、やっぱり結婚するなら追われるほうが幸せだな…と実感してます。

過去の恋愛では同じく追われると冷めてたんですが😅
追ってても結局は結婚したら冷めるので😂😂😂
結婚生活の中にドキドキとかハラハラとか求め無くなって、ただひたすら安定を求めますよね😅😅

でももし追った相手に浮気されたら100歩譲って許せるかもしれないけど、追われた相手に浮気されたら殺すと思う😅

  • ママ

    ママ


    なるほどですね!
    確かにおわれた相手に
    浮気されたらなんかこいつってなります😅

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

私の事かと思いました。笑
はじめて追われていて、今までの人には執着してメンヘラ炸裂していて追いすぎて疲れ果てていたのでこの落ち着いた恋愛が不思議でなりません。
逆に好きじゃないからこんな自分がアッサリしてんのか?とすら思います🤣
けど楽←これが答えかなって思ってます🥰
心が人生でいちばん安定しています。
再婚する予定です💓

  • ママ

    ママ


    わかります‪w
    好きで付き合ったのに
    あれ?私…本当に好きなのかなって
    思っちゃいます‪w
    でも本当楽です‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
    女の影もなければいつでも
    自分は今日なになにした〜とか
    嘘はつかないし
    連絡取るのは子供たちが寝た8時以降なので本当楽です‪w
    前まではマメに連絡取らないと嫌だった私がこう思うのが不思議です😂

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

追う派でしたね☺️
基本的に自分から好きにならないとダメなタイプです。でも...付き合うと尽くすことは尽くすのですが私が振り回してしまい、更には私から去ることが多かったです。
もちろん、そういう別れ方ばかりではありませんが😊
主人のことは一目惚れでした💕主人もすごく優しくて、大切にしてくれますが、なぜか冷めないです✨上の子は小学生ですが未だにドキドキします😍多分外見がものすごーくタイプなのと、守ってくれていると感じるからだと思ってます(笑)

  • ママ

    ママ


    えーめちゃくちゃ素敵ですし
    お子さんからしても仲良い両親だと
    安心しますよね😌😌
    守ってくれている安心感は
    本当に羨ましいです🥰

    • 2月12日