※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

みなさんどこのブランドのデニム履いていますか?出産前はストレッチなし…

みなさんどこのブランドのデニム履いていますか?

出産前はストレッチなしのデニムパンツを愛用していましたが、出産してからやはり伸びるのがいいな~と思うようになりました( ›ω‹ )!

ストレッチがきいていて履きやすく、かつ足が綺麗に見えるデニムが希望ですが、なかなか見つからず…

みなさんの愛用しているデニムのブランドをおしえてください\( ˆˆ )/
またオススメポイントもおしえてもらえるとありがたいです!

【デニム コーデ 生後5ヶ月 妊娠 出産
 パンツ 生後4ヶ月 生後6ヶ月 ファッション】

コメント

芋子

全然UNIQLOです〜( ̄▽ ̄)笑

しゃがんだり立ったり繰り返しても
しんどなく伸びます♡

ぶぶぶちゃん

UNIQLOでーす笑

前はロデオ履いてましたが、ロデオは高くて今はかえませーん😂

イズ♡

初めまして♡
私も出産前はSLYや、マウジー、リエンダなどのやつはいてましたが、やっぱり体型戻らず、サイズあげればはいるだろーけど、あげてまで履くのはなんかいやなので、サリアとかだとストレッチきいてはきやすかったですよ♡
昔から動くときはサリアさん愛用してました♡形も綺麗ですし、8000くらいなのでお手頃ですよ♡
体型もどるまでは、G.U.とかの安いのはいてますが、やはり形はいいとはいえません(TT)
でも、履きやすいです★
周りのママ友もG.U.はいたりしてます♡

bee

妊娠前にアルマーニで働いてたので何本かあるのでアルマーニのデニムをはいてます(^^)
ラインもキレイですよ☆

ぺー♡

moussyのスキニー愛用してます(*^^*)
すごく履きやすいし、
脚も綺麗に見えます💓
moussyの公式通販サイトから画像拾いました(*^^*)
こんな感じのものです(*^^*)💓

アーサナ

UNIQLO、ZARA履いてます(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)⿻⋆✩⃛*ೃ.⋆⿻
育児にはUNIQLOもってこいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

無印良品のデニムお勧めします。3980円ですが、今は500円安くなってます😉 下半身デブの私が細く見えます✨

• ぷにまな

ぷにまな

横入りすみません💦無印のジーパンはウエストゴムですか??

• 8月18日

退会ユーザー

いえ、普通のデニムですよ。
    最近買ったインディゴのはストレッチが入ってて履きやすいと思います。

• 8月18日
  • ぷにまな

ぷにまな

ありがとうございます😃

• 8月18日

退会ユーザー

ウエストがゴムなのはマタニティだけだと思います。安いのに安っぽくないのでいいですよ。インレッドにも載ってました✨

• 8月18日
  • ぷにまな

ぷにまな

マタニティーのを買ったんですが、結構良かったです!今はUNIQLOのウエストがゴム?みたなのをはいてるんですがやはりラインがきれいにでなくて(;_;)無印見てみます✨

• 8月18日

退会ユーザー

私はテ―パ―ドのを買いました。見てみて下さいね(^^)

• 8月18日
m.i

GAPを愛用してます!
ストレッチ効いてるのを探して、履きやすかったので、色違いも買うくらいお気に入りです♪

a♡

ZARAです٩( ᐛ )
あとはH&Mも履きやすいです😊

zaraで働いていたこともあり
zaraばかりです!

みにおん

ブランドじゃないですが、C17ってやつ履いてます( ´ ▽ ` )ノ

みいまま

産後はOLDNAVYです♡
骨盤開いて履くときキツいですが
履いちゃうとストレッチ凄くて
楽チンです(❁´3`❁)

あーちゃん

LEEです!ストレッチじゃないけど、履きつぶしてるので、めちゃくちゃ履きやすいです!
ただ、出産後、骨盤が締まったのかめっちゃズレるようになりました💦ベルトでしっかり締めないと履けません。

aya♡

AZULめっちゃおすすめです♡
子供いるママにも向けて作られているので形はめっちゃ綺麗なのにストレッチきいててしゃがんだりした時もパンツが見えないように深くなってます♡

せみさん

ユニクロのストレッチジーンズかなりお勧めです(*^^*)

値段は張りますがディーゼルのデニムはオススメです!
ほんとーにラインがキレイで、他のブランドとは違います☺︎✨

一生モノと思ってます^ ^

tmy

ストレッチ効いていて
美脚効果ありといったら、、
J BRANDしかありません!!!笑
高いですが一本持ってると本当にこればっかはきたくかなるほどです😍💕

あゆりく

私はあんまりデニムは履きませんが、もっぱらGAPかOLDNAVYです。サイズ展開が細かいし、ストレッチがちょうど良いのでオススメです‼︎
特にOLDNAVYは年内で国内撤退が決まったので、何だか名残惜しくてけっこう買いに行ってます。笑

KAA

アーバンリサーチのボーイズデニム愛用してます。作りがしっかりしてて形もキレイ目です

まごたん◡̈♥︎

マウジーのストレッチです
が、みなさんの意見を見て
子育て中はUNIQLOでもいいかなと
思い始めました。笑

35☆21

アメリカンイーグルのスーパースーパーストレッチおすすめです♡本当に履きやすくて見た目もきれいです*\(^o^)/*スーパーストレッチより、スーパースーパーストレッチです!笑

MOUSSY、ロデオ、GAPです☆
UNIQLO…結局のびてしまうし色褪せが早いので、私はある程度いいのを長くはける方がいいなと思います(^^;

エモダです😌
足が細くきれいに見えます💓

エモダ以外履けなくなります😌

あいこ

UNIQLOのウルトラストレッチがいいですよ〜〜!スキニーなのにしゃがみやすくて大好きです(*^^*)

る

アズールbyマウジーは安いのに足綺麗になりますよー♡

ぷにまな

UNIQLOのウエストがゴム?みたいになってるやつはいてますが、やはりラインが綺麗にでませんねー(;_;)けど楽なのでスーパー行くときとかは毎日それはいてます!

mama

みなさんご回答ありがとうございました(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
とても参考になりました!
いろいろ試着してみたいと思います♡