※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐮
妊娠・出産

内診後に透明なゼリー状のおりものに赤い血が混ざった場合、おしるしと考えられますか?それとも内診の影響でしょうか?

妊娠41週です
昨日、内診グリグリされました。さっき、透明なゼリー状のおりもの?(手でつまめるような3センチほど)に少し赤い血が混ざった物が出ました。これって、おしるしですかね?ただのおりもの?それとも昨日内診したから出た物でしょうか??

コメント

mama

粘液栓ですかね🙄私はそれが出て次の日には陣痛来ました( ´・ω・`)✌🏻もう近いですね♡

• 🐮

🐮

ありがとうございます!今のところ痛みは無いので、どうかなーって感じです😔
    お腹の張りはしょっちゅうなんですが💦

• 2月11日
  • mama

mama

私も張りも何も無くお風呂で浴槽に浸かる前に気付いた感じです🤰🏼その次の日のお昼頃に痛くなりだしました\(^^)/内診グリグリで刺激されて栓が抜けたんですね✨

• 2月11日
  • 🐮

🐮

内診グリグリされても、何も変化なかったらどうしようかと思ってました🥺これから陣痛来るといいのですが💦

• 2月11日