※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
家族・旦那

私の実家は福島で両親は離婚してます。私は千葉に住んでますが父親は腰…

私の実家は福島で両親は離婚してます。私は千葉に住んでますが父親は腰が悪いので私達が福島に行かない限り息子を会わせることはありません。父とは普段ほとんど連絡取ってませんがコロナが流行る前息子を会わせに行った時は何しにきたの?と言われ子供の写真を渡した時は貰ってもしょうがないと言われました。私の姉は父親の仕事を手伝っているのでちょくちょく会いに行っているようです。姉が妊娠して子供が産まれたら父親は腰が悪くても一時間かけて姉に会いに行ったようです。私は父親に嫌われてるんだなと改めて実感したし二人目ができても産まれるまで言わないと思いました。もちろん父親には会いにいきません。私の考えは間違ってますか?

コメント

我が子が1番❤️

えっ?
全然間違ってないと思います🙋🏻‍♀️ 私なら、将来のこともお姉さんに任せて、バイバーイですね☝🏻

• 😀

😀

コメントありがとうございます。そうですよね。姉に対する態度と私に対する態度が全然違ったのでショックを通り越して子供を会わせるのをやめようと思いました。これからも父親とは距離を置こうと思います。

• 2月11日
みーママ

私だったらそういう態度を取られたのであれば連絡もせず会わせません😢

• 😀

😀

コメントありがとうございます。私も息子を会わせなくないと思いました。二人目出来ても産まれてから連絡して会わせるのやめます。

• 2月11日