※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
家族・旦那

専業主婦で3人育児されてる方‼️旦那さんがどこまで家事育児手伝ってく…

専業主婦で3人育児されてる方‼️

旦那さんがどこまで家事育児手伝ってくれたら満足ですか??

コメント

私が言わなくても手伝ってくれたら満足です笑笑

• こけこっこー

こけこっこー

たしかに‼️それができたら文句ないですね😆

• 2月11日

退会ユーザー

良くママ友に満足する場所可笑しいって突っ込まれるんですけどやっぱりこだわりとかやり方があるので下手にやられるのも嫌なので何も言わなくても子供の事でも手伝ってくれたら私はそれだけで満足する単純女です🤣🤣

• 2月11日
ひなの

家事は玄関にまとめておいておけば出勤日なら持って行ってくれます〜!
それだけですね🤣
子育てはいればよくやってると思いますが何も予定ない日は昼まで寝てたり
自分の趣味も多い人なのでよく出かけてますー!
でも全然それでいいです😂

• ひなの

ひなの

あ、家事はごみ捨てだけという意味です🙏

• 2月11日
  • こけこっこー

こけこっこー

そうなんですね‼️休みの日くらい手伝って〜とは思わないんですね😳素敵❗️

• 2月11日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

自分の趣味より家族を優先してくれれば満足です笑
今は週2日くらいしか帰ってこない上に、帰ってきても自分の趣味優先なのでまったく満足してません😤

• こけこっこー

こけこっこー

週2しか帰ってこないってきついですねー💦

• 2月11日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

仕事なのでそれは仕方ないかなと諦めてますが、帰宅日くらいなぁーとイライラします😤優しくできません😑

• 2月11日
KURH

気付いた時にやってくれたら満足です😄ご飯作る!以外は何も言わなくても手伝ってくれてます✨何もしない旦那にら、3人産めなかったと思います💦

♡Mママ子♡

まだ産まれてないですが、家にいるなら育児はなんでもやってくれないと満足出来ないです😂
私の場合、人数は関係なく育児しないなら二人目もつくってないです💦
家事は休みの日は子供と朝ご飯先に用意して食べたり、掃除機はかけてくれます。
外食行かなければ昼ごはん作ったりもしてくれますかね。
基本私が体調悪かったり産後寝不足だったりする時は夕食作りや洗い物なども率先してやってくれます。
これくらいは言わなくても状況見て自分からやってくれないと私は不満です😣