※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

鬼滅好きな方や、鬼滅の主題歌歌ってる方くらいは分かるよって方!インナ…

鬼滅好きな方や、鬼滅の主題歌歌ってる方くらいは分かるよって方!!

インナーカラーなどでピンク入れてる人見て、鬼滅好きかな?とか思ったりしますか??

鬼滅ブームくるより前からずっとインナーカラーでピンク入れていたのですが、幼稚園児に鬼滅の歌うたってる人と同じ色!って言われ、今はそういう風に見られたりしてるのかな?と少し気になりました𓂃 𓈒𓏸

コメント

夏にインナーカラーで
青を入れました🌟
鬼滅意識したの?って言われました🤣
確かに鬼滅自体は見てましたが
キャラクター意識してカラー入れたわけではなかったですが
そう見られるんだな、と思いました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりここまですごいブームになってしまうとそうですよねー😭

回答ありがとうございます✨

• 2月11日
みょうが

よく言われます✨
緑→青→紫と移行してるので、無一郎!伊之助!しのぶちゃん!!とすれ違う小学生や園児に大人気です。笑
意識してカラーしたわけじゃないですが、特に気にしてません😊
強いて言うなら鬼舞辻無惨(敵キャラ)が好きなので、髪色のキャラが好きなん?と聞いてきた小学生には「いや、無惨様が好きだよ」と答えます。
理解できん😨みたいな顔されます。笑