※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
家族・旦那

夫が「家にお金入れとけば育児しとるやろ、金がなかったら生きていけん…

夫が「家にお金入れとけば育児しとるやろ、金がなかったら生きていけんのやけん」という発言をしたのを聞いて、本気でなんでこんな人と結婚してしまつたのだろうと反省しました。
結婚前に気づけなかった自分が情けない。

コメント

すみません、蹴り飛ばしたくなりました。

• Sママ

Sママ

蹴り飛ばしてください。

• 2月11日

あんたが仕事だけしてられるのはこっちが家事して育児してるからだろって感じですね😓
そこわかってない男は本当にクズです!

• Sママ

Sママ

ほんとゴミの1つも捨てられないクズなのに偉そうで腹立ちます😔

• 2月11日
もも

誰のおかげで仕事ができるんだよって言ってやりたいですね。家事や子育ても立派な仕事ですからね。

• Sママ

Sママ

お金にならないだけで家事子育てもだいぶ疲れますよね😥

• 2月11日
  • もも

もも

今、私は育休中ですが、家事と子育ては、外で働くよりも大変だと思います。
    子育てなんて、24時間休みなしの勤務ですから、ブラック企業ですよね(笑)

• 2月11日
  • Sママ

Sママ

しかも年中無休ですもんね😂
    ブラック企業にも程があります😅

• 2月11日
  • もも

もも

主婦業にも働き方改革を提案してくれと思いますよ(笑)
    まだお子さんが小さいですから、無理しないように気を付けてくださいね😉

• 2月11日
  • Sママ

Sママ

たしかに必要ですね😂
    終わりのない仕事ですしね。。。
    ありがとうございます🙇

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

仕事か家事育児どっちか楽だとおもう?仕事の方がよっぽど楽だわってこないだ喧嘩したものです笑
自分で自分のかぶ下げてなにがしたいんだか

• Sママ

Sママ

我が子が大泣きしてても気にならずゲーム出来る精神の人には育児楽勝なのかもてす😂😂

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間くらい代わってほしいですよね、こっちが仕事して帰ってきたらゲームしてご飯食べてお風呂入って寝るから、子供面倒みてご飯作ってお風呂掃除して子供にご飯あげて子供と風呂、あと寝かせ付け宜しくって笑
    多分1日ももたないと思います。笑

• 2月11日
  • Sママ

Sママ

変わったら大変さ分かるのに〜て思いますよね😔
    私の夫はミルクも作れないオムツも替えれないなので1日で無理ですね😳

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です😩うちの旦那も何もできないので、10分くらいしか面倒みれない、すぐバトンタッチ、役立たずです💦💦

• 2月11日
  • Sママ

Sママ

10分じゃこっちも何も出来ないですよね😂
    もうちょっと頑張ってくれないと。。。笑

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

それだけで十分とは思いませんが、仕事も子供を育てるという意味では育児...だと思ってしまう私は、皆さんとは感覚が違うのか?!😳と今気づきました💦

• Sママ

Sママ

育児っちゃ育児だけど。。。って思ってしまいました😇😇
    仕事も育児だよねって思える心の余裕があって素敵です😌😌

• 2月11日