※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりま
子育て・グッズ

生後一ヶ月の赤ちゃんがミルクをこぼして泣いた後、黒目が何度か上を向いたがすぐに収まった。その後普通に元気だが、心配している。泣き過ぎだけかもしれない。

生後一ヶ月です。
昨日の夜、ミルクの蓋が緩んでいて半分ぐらいを上半身にかけてしまいました。
どこからでてたのかわからなくてあまりにも飲むのが早くてこぼれてることに気づきました。
そのあとすぐに着替えさせていたんですが、たぶん冷たかったのと私も動揺しちゃってバタバタしてたのもあってすごいギャン泣きしてました。
その際、一瞬両手を上にあげて、黒目が何度か上に繰り返し向きました。
ちょうど抱き上げるときだったのですぐに収まったのですが、なんだったのでしょう…。
熱もなかったしそのあと普通にミルク飲み直して、ご機嫌だったので心配要らないかなと思ったんですが、今になってすごい気になってきちゃって。
ただ泣きすぎてしまっただけですかね…

コメント

私もたまにそうなってました😹
泣いたのとびっくりしただけだと思いますよ🥺

• りりま

りりま

ありがとうございます😭
    びっくりさせちゃってごめんねーってかんじです😢

• 2月11日