※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ好き
サプリ・健康

身長157cmの方(近い方)、体重と体脂肪率を教えてほしいです!あとできれ…

身長157cmの方(近い方)、
体重と体脂肪率を教えてほしいです!
あとできればおすすめのダイエット方法も!

体重と体脂肪率は目標の参考にしたいです!

一人目妊娠中のピーク体重からなんとか-20kg落としたのですが、目標にしていた数字に到達しても何だか微妙な…。
あと少し落としたいかなと思ってます。

今は有酸素運動は無くし、筋トレと柔軟体操は続けてます。
食事は毎朝のプロテインと炭水化物を控えめにしてます。

コメント

deleted user

体重は筋トレしてから筋肉量増えて
43kgだったのが47kgあるかないかくらい
になりました

体脂肪率は分かりませんが
お腹は割てきて足も引き締まって
細くなったね!って言われるように
なりました

食事は朝はプロテイン
お昼は普通に食べて
タンパク質を意識した
物を夕飯で食べてますが夜は
炭水化物は食べてないです

夜に筋トレしてプロテイン
のんでるくらいです

  • おはぎ好き

    おはぎ好き

    コメントありがとうございます。

    確かに、筋肉量が増えれば引き締まりますよね!
    今はお腹に薄ら線が見えるくらいなので筋肉量を増やす事を意識してみたいです!

    ちなみに筋トレはどのような内容でしょうか?

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ライザップのYouTubeみてますよ

    初級編からやっててなれたら
    上級編やってました!

    今は滝汗12分とかってのやったり
    してますよ!

    あとは息子おんぶしてスクワット
    とかやってます

    • 2月11日
  • おはぎ好き

    おはぎ好き

    YouTubeにそんなのがあるのですね、知らなかったです!
    参考になります!

    私は娘を肩車してスクワットしてます笑

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    子供抱えてスクワットって
    結構こたえません??(笑)

    息子なんてもう16kgあるし
    じっとおんぶされてるわけじゃ
    ないのでなんか体幹も鍛えられて
    ますよ😂😂😂

    お互い頑張りましょ😣😣💓

    • 2月11日
  • おはぎ好き

    おはぎ好き

    12kgなので今は余裕ですが、今後どうなるか笑
    前の仕事で40kg超えの荷物を抱えて走ってたのでまだ頑張りたいです!

    頑張って理想体型目指します!

    • 2月11日