※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seira
妊娠・出産

妊娠検査薬は早いかもしれませんが、胸の痛みや重さを感じ、娘が赤ちゃんの話をしたことで妊娠かなと思っています。

まだ妊娠検査薬には早いかなと思うのですが、妊娠初期に胸が張って痛くなった方いますか?仲良しして11日がたってます。最近子宮あたりがもわーんと重たい感覚になったり、胸がパンッと張って痛くなります。これは生理前なのかな?と思ったりしますが、子宮が重たくなる感覚は生理前にはほとんど感じたことがなく、今までと違った感じなのでもしかして妊娠かな?と思ってます。昨日3歳の娘が急に『ママのお腹の中に赤ちゃんいるよ』と言い出したのでビックリして、聞き返したら二回目の時は『いない』と言って、こういう奇跡ってあったりするのかな?!と期待してます。

コメント

チビたんママ

私はいつも生理の時に胸が張らなかったんですが、妊娠した時は生理予定日から貼り出しましたよ♡
職場の後輩も子供にお腹に赤ちゃんいるよって言われて、もう一度聞いたらいないって言われたようですが、現在妊娠してるみたいです✨
妊娠してるといいですね♡

• seira

seira

そうなのですね!!私も普段それほど胸が張ることないのですが、今回は痛いと感じるほど張ってるので違和感あります(>_<)娘がそう言った時、ビックリして娘を二度見してしまいました(笑)もう少し経ってから検査薬してみようと思います!

• 8月15日

妊娠超初期に胸のハリがすごかったです(^^)
痛すぎて、うつ伏せでは辛かったです(´Д` )

すごくかわいい娘さん♪(´ε` )予言が当たるといいですね♡

• seira

seira

胸のハリあったのですね!
    私も一人目妊娠中どんどん胸が大きくなって張るし寝るのも、触れるのも痛かったです!なんだか久しぶりの感覚に『あぁ~こんなだった!』と思い出しました(>_<)娘の予言どうなることか、、、(笑)運転中だったのですが驚いて振り返りました(笑)

• 8月16日
りらら☆

私は生理前にも妊娠初期にも胸が張らないので、(今も全く張ってないのでたまに不安になります💦)そちらに関してはコメントできないけど、

私も今回の妊娠は娘が予言してくれましたよ!
今の妊娠前に、18週で流産になった娘がいます。名前もつけてあげていたのですが、5歳の娘が急に「昨日、◯◯の夢みたよ!お空からかえってくるん」と言い出し、まだ高温期10日目だったけど、検査薬で陽性がでました!
不思議なことってあるんだなー!って思います。
期待しちゃいますね♥

• seira

seira

りららさんの娘ちゃんも予言してくれたのですね!!私のお知り合いの方も1度流産されたのですが、その後生まれた息子くんが『僕ね、忘れ物して一度お空に帰ったの!』と言ったらしく夫婦で驚いたとおっしゃってました!子供の余地能力ってすごいですね!私も期待してもう少し待ってみます💓

• 8月16日