※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が私に内緒で、女友達の家に子供を連れて遊びに行っていました。わ…

旦那が私に内緒で、女友達の家に子供を連れて遊びに行っていました。わたしには義母の所に行ってくると嘘をついてです。このコロナの時期なのに何考えてるんでしょうか。。その女友達は高校の頃から仲がよかったみたいですが、ラインで私の愚痴を言ってたりしていて本当に嫌いです。しかもその女友達のSNSを見てみると私はコロナは信じていない。あんなの嘘だ。私は外出時マスクをしないないなどの発言をしているおかしな人で驚きました。そんな人と隠れて会ってたなんて本当に旦那が信じられません。気持ち悪いです。未だにショックでたまに泣いてしまいます。みなさんだったらどうしますか?問い詰めますか?勝手にラインを見てしまったので悩んでいます。ラインを見てしまったのは、数日前から旦那が突然私に対して当たりが強くなって、大体そういう時は他の女の子と会ってる時だから勘づいて見てしまいました。拙い文章ですみません。

コメント

el

嘘ついてって言うのが嫌です😓子供連れてでも家やと何してるかわからんし1:1で会ってる事に変わりないし、嫌ですね💦我慢できるなら我慢します。泳がして次また子供と出ていく時に尾行してそこで問い詰めれたら1番ですけどね😕✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかったことにしようと頑張ってますが、どうしても思い出すと泣いてしまいます。勝手に知らない場所に子供を連れて行かれるのは嫌なので、これからはずっと一緒にいようと思います。泳がせたほうがいいですよね、ラインを見たことは言わないようにします。ありがとうございます😭

• 2月11日
ママリ

女の子と会ってる時に冷たくなるとの事でしたが、その今まで会ってた時は奥さんに会いに行くことを言っていたのですか?
それともそれも旦那さんのスマホを許可なく見て知った事ですか?
前者なら今までもそうだったから今回もそうなんじゃないの?で軽くジャブ打てそうですが、後者なら何も言えないかなと思います。

しかし、奥さんに内緒で他の女の人に会いに行くなんて理解不能です。しかもわざわざ子供連れて。
不倫と疑われても文句言えないですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時も何も言われてなくて、妊娠中に女友達と二人でカラオケに行っていました。でもそれが大事になったので、私がスマホ見てたことは知っています。

行っていい?って聞かれたら嫌々いいよって言ってたのに、勝手に行かれるとやましい気持ちがあったのかと思ってしまいます。
    ありがとうございました!☺️

• 2月11日
りんご

私は絶対言います!
コロナの時期とか関係なく女友達の家に子供連れていくなんて何用ですか?って感じです😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も旦那ですが、このご時世で嫁に内緒で他人の子供を平気で迎え入れる女の方もどうかしてると思ってしまいます、、😓
    ご意見ありがとうございます!☺️

• 2月11日
みかん

なんか言わないと行けないことあるよね?って先にかまかけて問い詰めます。そこで素直に言うならまだ許しますがそこでもしらばっくれたら
子供を旦那に預けるというか任せるの一切辞めます。
嘘ついてこのコロナ禍に子連れで女のとこ行って気持ち悪いってブチ切れます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら言えるかもです!たぶんしらばっくれると思いますが。。
    その日は旦那が仕事休みだったので、保育園をお休みさせて預けていました。
    もうそれは危険なのでやめようと思いました。でもそうすると今度は二人きりで会いそうで気持ち悪いんです、、もうどうしたらいいのわかりません😭
    ご意見ありがとうございました🤍

• 2月11日
はる

お子さんは何も言ってないんですか?
知らない女の人の家に行ったよーとか。
子供が言ってたけどどういうこと?って聞けません?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだそこまで喋れず、聞いても分からないみたいです😂
    ありがとうございます☺️

• 2月11日
ままり

旦那だけならまだしも
子供もなんて絶対に私なら許せません…
気付いた瞬間に言います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちも同じくらい気持ち悪いですよね😂
    子どももまだ小さくて、パパと仲良さそうに喋ってる女の人誰??ってなるだろうし…
    コメントありがとうございます☺️

• 2月11日
ダッフィー

義母に、この前娘がありがとうございましたってLINEしますかね。
それで、この前行ってないらしいじゃん、どこ行ってたん?って聞いて問い詰めます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それいいですね🤔
    言えそうな時その詰め方で行ってみたいとおもいます!!
    ありがとうございました☺️

• 2月11日