※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
ココロ・悩み

すごい雑談なんですが、会社で7つ上で仲良しな子が2人います。1人は面倒…

すごい雑談なんですが、会社で7つ上で仲良しな子が2人います。1人は面倒見もよく誰にでも話しかけ打ち解けられる明るい子。もう1人はモデルみたいにスタイルが良く美人な子です。が!良く男性に声をかけられるのは1人目の子なんです。やっぱりはなしかけやすいから?なのか美人の子は高嶺の花なのか。すごく気になってしまいました(笑)

コメント

deleted user

スタイル良くて美人な人に話しかけたいけどなかなか話しかけらないから、周りから仲良くなっていくって感じではないですかね?

男性って結構ビビりで傷つくのをすごく嫌がる人が多いから、本当は本命の気になる女の人に直接行きたいけど、自信がないから周りから攻めてくって人いますよね。