※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PEACH
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子を育てています。完母なんですが、授乳時間がここ最近…

生後2ヶ月の男の子を育てています。
完母なんですが、授乳時間がここ最近左右5分ずつの計10分しかおっぱい飲んでくれません😥
保健師さんが来た時体重測ってもらって1日58gずつ増えているそうで母乳量は足りているとは思うんですが、今まで10分ずつの計20分はおっぱい飲んでくれていたので大丈夫なのかなぁと心配しています😥

コメント

はーまま

体重が増えてるなら大丈夫だと思います!
吸い方が上手くできるようになったのと、ママのおっぱいの出が良くなってきたんですね!

ぎっちゃん

うちも5分5分ですよ!!短時間でいっぱい飲めるようになったんだと思います!!