※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
妊娠・出産

妊活中で化学流産の懸念があります。検査薬で線が濃くなった場合、化学流産の可能性はありますか?過去に2度の化学流産経験があり、生理予定日は2月16日です。タイミングをとったのは1月30日です。

※妊娠検査薬の写真出ます

妊活中です。化学流産について教えてください。

昨日生理予定日6日前でフライング検査をして
うっすら線が出て、こちらで質問したところ
今日も検査して濃くなってたら…という回答を頂き
さっそく同じ時間で検査してみると濃くなってました!✨
そこで、この位の濃さでも化学流産することはありますか?

出産後、2度着床したのですが
2度とも化学流産でした…
その時は6週目くらいになったら病院へ行こうと普通に過ごしてて生理が来てしまいましたので検査薬をしてなくて(。•́•̀。)💦

多嚢胞で生理不順で、アプリだと生理予定日は2月16日です。
タイミングをとったのは1月30日でした。
参考になるかわかりせんがよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

逆転現象でも化学流産はしますよ💦

• まるこめ

まるこめ

そうなんですね💦
    濃くなれば大丈夫なのかとばかり思ってました😭

• 2月11日

かなりくっきり出てますね✨
まだ科学流産の可能性はゼロではないと思いますが、これだけ濃ければ期待大ですね☺️
無事育ってくれるように祈ってます✨

• まるこめ

まるこめ

ありがとうございます!
    そうですね、こればかりは願うしか無さそうです…💦無事育ちますように😭

• 2月11日
おにく

こちらのアプリで化学流産 で検索して見ていただけるとわかりますが、かなり濃く反応してるのに化学流産になってる方けっこういらっしゃいます。

私も先日フライングしたことで妊娠に気付いて、結局化学流産しまして、その時に色んな方の投稿を見て驚きました。
濃くなれば大丈夫だとばかり思っていたので、もしも今後行為をしたとしても、こんな思いをするのならフライングはしないと思った瞬間でした...😥(フライング否定派ではないし、あくまでも私は、です。)

今はただ、お体大切にしてどうか妊娠継続いたしますように祈ってます😌✨✨✨

• まるこめ

まるこめ

詳しくありがとうございます。
    そうなんですね💦私も濃くなれば化学流産の可能性はなくなるものとばかり思ってました😭
    今から検索してみようと思います!
    おにくさんも化学流産されたんですね😭お辛いですね…
    私も今回化学流産すると3回目なのでなんとかしがみついてほしいと思ってます!がんばれ!卵!😭

• 2月11日
3姉妹mama♡

私も半年前に逆転現象して
安心しきっていたら化学流産したことあります😭
それからもう1回陽性が出ましたが確認線より濃くならないまま出血して化学流産💦
3回目の陽性でやっと妊娠継続できてます🥺

化学流産繰り返すと辛いですよね😭妊娠継続できますように祈ってます✨

• まるこめ

まるこめ

コメント遅くなりすみません💦
    やっぱり有り得るんですね(T_T)
    生理予定日2日過ぎて今日久々に検査薬使いましたが、逆転してます💦
    不安ですがとりあえず6wになるまでは病院へ行かず様子見しようと思ってます😭
    今4wと5dなのであと1週間ちょっと、不安と戦います!

ママリさんも辛い思いをされてからの妊娠継続おめでとうございます😆❤
    お互い可愛い赤ちゃんに会えますように😊

• 2月18日