※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

おすすめのクレンジング教えて欲しいです!できたら2000円以下で、、😭あ…

おすすめのクレンジング教えて欲しいです!
できたら2000円以下で、、😭
あとオイル、ジェル、ミルクならどれがいいとかありますか?
マツエクはしておらずメイクはどちらかといえば濃いめです。

コメント

メイク濃いめならクレンジングバームがいいですよ!私も濃いめなのですがクレンジングバームは落ちがいい気がします笑
クレンジングバームならDUOがいいですがちょっとお高めです…
安いのならオイルですかね
ファンケルは安いし良いです!

mia⋆︎*

ナイスクイックのボタニカルオイルクレンジングは大容量で千円くらいだったと思いますが、コスパも良いし落ちも良いと思います☺️✨

ちゅんちゅん

ink.のクレンジングバームおすすめです☺️✨

miy

クレンジングバームのWAKARAおすすめです🐻🌿
クレンジング後のツッパリ感が無くお肌に優しい感じが好きでリピートしてます🌼
マスカラ濃いめですが落ちます😊

まる

セブンイレブンに売っているパラドゥのミルククレンジングかオルビスがいいですよ🥰
オイルの中でもベタつくタイプ、さっぱりタイプとか使用感が違ったりします!
私はオイルだと毛穴詰まりになるのが嫌なのとベタつくタイプは嫌いなのでつかってません…💦
私も濃いメイクをするタイプですがマスカラとかもするんと落ちます!

ママ

みなさんご回答ありがとうございます!