※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
妊娠・出産

空腹で吐き気がするが、こってりしたものが食べたい。太りたくないが、気にせず食べている人はいるか。

食べづわりの方💦

空腹だと吐き気がするのですが、妊娠前のように、なんでも食べれるじゃないんですよね…😭

最近はちょっとこってりしたものを欲してます😔

このままだと太りそうなんですが、みなさんどうされてますか?気にせず食べたいもの(食べれるもの)食べてますか?

コメント

ママ

気にせず食べてました!!
案の定太りましたが…
その時に食べたいものを食べるようにしてました😂😂
妊娠前好きだった物が食べれなくなったり、嫌いだった物がひたすら食べたくなったり、不思議でした〜🥺

さぉ

落ち着くまでは食べれるもの食べてました❗️寝る前とかに食べるのはやっぱりカロリーが心配だったので、こんにゃくゼリーとか、ナッツとか豆菓子食べてましたよー😊

毎日食べたいものが変わりますよね。
私はお腹が空くと吐き気、いっぱいになると吐き気なので少量を(小さいパン1つとか)ちょこちょこ食べてます。それが1番気持ち悪くならない方法な気がします。
なるべく総カロリーはいかないように心掛けながらですが。。。