※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARU🌸
産婦人科・小児科

娘の股が赤くなり、痛がる様子がある。明日病院に行くべきでしょうか?

昨日、娘のうんちを替えてた旦那さんに「娘の股(オシッコのでるところの周辺)が赤くなっていて少し血も付くし痛がる」と話がありました。
見てみると、確かに赤くなっていました。
お風呂に入って、洗おうとするといつもよりも嫌がり痛がる感じがありました。

今日の朝、見てみましたが赤みはまだありますが血は出ていません。
今日は、祝日で病院はやっていなかったので明日行こうと思っているのですが、緊急外来で今日見てもらった方がいいのでしょうか?

コメント

mini

オムツかぶれかと思うので、救外は必要ないと思いますよ😊明日小児科でいいかと思います🙂

• HARU🌸

HARU🌸

コメントありがとうございます!
    いつもは、痛がらないのに大丈夫かな?と旦那さんが心配性で私も心配だったので、どうなのかな?と思いました。
    明日、見てもらいます☺️
    ありがとうございます!

• 2月11日
RRi

痛そうですね😭
私だったら休日でも行きますね😌
多分かなり痛いと思うので😢

• HARU🌸

HARU🌸

いつも痛がらないので、心配で普通にしてたら痛がらないですが、うんちが股に入っちゃうので拭こうと開いたりすると痛がって嫌がります。
    コメントして下さりありがとうございました😌

• 2月11日