※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父親がスナックのママから少し早めのバレンタインもらってきました。GOD…

父親がスナックのママから少し早めのバレンタインもらってきました。GODIVAの1万円くらいするものです。

するとうちの母が、
今年は早いね!分散バレンタイン??
って言ってました。

自営業なので、付き合いで夜の店に通ってることは母親も了承してますが、妻としての自信なのか、自営業妻としてのプライドなのか、めっちゃ堂々としててかっこよかったです!笑

毎年、ホワイトデーのお返しは気の利いたものを母がサラッと準備してます。本当いい奥さん!!

うちの旦那も行きつけの店はありますが、
ちょっとした嫉妬がまだあるので、
母のようにかっこよくなりたいなと思いました!笑

コメント

MOE

お母さん素敵な奥さんですね😳💖
私も旦那がキャバクラとかスナック行ったら嫉妬しちゃいます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もその時間は私に構って!って思います笑
    構って欲しい時期が過ぎたら私もそうなれるのかなって考えますが、私には難しいです🤣

    • 2月11日
たんたんmama 🐰💜

うわー!かっこいいですね♥

わたしの旦那も自営業で付き合いでキャバクラや
ピンパブ行きますが 行ってこーい!って
言うけどどこか 嫉妬心はあるので
そんだけどんとしてかっこいい女になりたいです♥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの父も昔はキャバでわいわいするのが好きだったみたいですが、キャバでデレデレした姿は恥ずかしいと言ってましたw
    今はスナックでしっとり飲んでます。父は男前ですが、母はもっと男前です!笑

    • 2月11日
deleted user

信用があって、
気持ちに余裕があるから
ですよね!凄いです!

多分私の母も嫉妬とか
そういうのはないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    信頼関係ですよね!私もそうなりたいです!

    でも私はまだ若くて結婚4年目なので嫉妬したりまだまだキュンキュンしたいです!笑

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は信用がなくなったので、
    もうそれどころではないので😂

    私もまだわかくて結婚5年目です💦笑笑

    • 2月11日