※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

朝の検温を忘れてしまい、先生に嫌な顔をされた女性がいます。自分が悪いと感じています。検温グッズを車に置くことを考えています。朝に検温を忘れるのは自分だけなのか気になっています。

朝、幼稚園とか検温しないといけないんですが、バタバタしてて、忘れてしまって。 
今日は発表会で、子供は絶対熱ないけど、計るの忘れてしまいましたと言ったら先生の一瞬の嫌な顔が忘れれない…。
(一応、忘れた人用におでこで計るのを常備されてます。)嘘つけばよかった…。

悪いのは私だし、子供に申し訳ないです。
車のなかに検温グッズ置いておこうと思います。
朝って忘れてしまうの私だけでしょうか?
本当にショックで自分にムカつきます(_ _)

コメント

deleted user

わざと計ってなくて適当に言ってる人、意外と多いみたいですよ。

そんなに嫌な顔されたんですか?
そんな気がしただけでなくて?

  • ままり

    ままり

    先入観があるので、私から見るとそうなってしまいましたね(*_*)ネガティブすぎますw

    • 2月11日
ままり

忘れた人ように測れるのならなぜ嫌な顔するのか、、😰
うちは家で体温書いて持って行くのですが私もよく忘れますけど何も言われませんよ😵
これからは忘れた時は適当に言う方が良さそうですね💧

  • ままり

    ままり

    そうですね。適当に言います😵先生も適当に言われた方が手間なくすんで楽だったのかも?

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

家で測っても、今やどこへいくでも玄関入口で中入る前に測るようになってますよね💦そんな嫌な顔しなくても…💦って感じですね 😓

  • ままり

    ままり

    本当、コロナ😡顔が忘れられず、今度謝ろうかと思ってます💧
    子供体温、高いので、36.9とか普通のときでもありますがやらしいので36.7とか書きます←

    • 2月11日