※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

調停の場で相手が私がまったくやっていないのにお金を取りたいだけの為…

調停の場で相手が私がまったくやっていないのに
お金を取りたいだけの為に
診断書をとり私が日常的にDVしていたや
金銭的DVだったというように話しています。
慰謝料を取るために嘘をついているのは
友人に話していてそれも録画されています。
俺の勝ちだこの話は絶対言うななども全て
名誉毀損などでは訴える事できませんか?

コメント

はじめてのママ みゆき🔰

録画してて、
証拠があるならば、
何かしらで訴えることが
出来るんじゃないですか?
お金の為に嘘つくなんて
酷いです(´・_・`)

  • ma

    ma

    コメントありがとうございます!
    録画❌録音でした!泣
    ホントに酷いですよね何よりも調停の場で嘘つくなんて

    • 2月11日
  • はじめてのママ みゆき🔰

    はじめてのママ みゆき🔰

    録音もきちんとした証拠ですから、、
    大丈夫だと思いますよ!
    調停の場で嘘なんて
    その場のことしか考えずに
    行動してそうですね(><)

    • 2月11日
  • ma

    ma

    良かったです😔
    この前は義理の父親から
    ビデオカメラでスーパーの帰り盗撮されるは
    当の本人は嘘つきで離婚の話がスムーズにいかずに
    もう疲れてしまいます

    • 2月11日
  • はじめてのママ みゆき🔰

    はじめてのママ みゆき🔰

    確かに🥺💦
    精神的に疲れちゃいそう(´・_・`)
    リフレッシュしながら、
    休める時は休んで、
    体を壊さないように
    してくださいね🥺🙇🏼‍♂️

    • 2月11日