※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラン
家族・旦那

AB型の女性がわたしには理解できないので教えて下さい!私と旦那の共通…

AB型の女性がわたしには理解できないので教えて下さい!

私と旦那の共通の男友達がいるのですが、その人から相談を受けました。
嫁が不倫したと。男友達にはなにも落ち度はなく、ただ嫁が遊びたかったからと不倫したそうです。
話し合いの結果、いつまで一緒にいるかはわからないけど、子供の為には夫婦でいる事が最善だと判断し、離婚せず再構築する事になりました。

AB型の女性って、他人の事を詮索したいけど、自分の事は詮索されたくないんですかね?
嫁がいきなり、遊びに行ってくる!と夜出かけて行ったそうです。誰とー?と聞いたらそこはお互い干渉しない約束でしょ!って。
私からしたら、普通に女友達で、やましくないのなら友達だよー!とか〇〇ちゃんだよー!とかいうのですが、
わざわざ、そこは干渉しないでー!とか言っちゃうと、男の人と遊びに行ったのかな!?っておもいません??

その嫁は、付き合ってる時に一度浮気をし、結婚してからも不倫してるから、私からすると絶対男じゃんって思ってしまうのですが皆さんどう思いますか??

その事に限らず、普段からちょっと出かけてくる!とか言ってどこに?って聞くとちょっと。とか言って買い物に行ったりするらしいのですが、AB型の女性は基本的に自分こ事は言いたくない感じなんでしょうかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

釣り質問ですか?😅
私はAB型ではないですけど、ここに他にもAB型の女性がいたらその人が不快になると気が付きませんか?💦
その質問方法は間違ってると思います。
AB型女性を目の敵にしてますけど血液型なんて関係なくその「男友達の嫁」がおかしいだけですよ😅

ママリ

血液型は関係ないと思います😅

浮気する側が、相手に浮気疑ったりするんですよ〜(笑)

トンカツ

血液型による性格の違いはないと思いますよ🤔
その人の性格です。
AB型の友達たくさんいるけど、そんな変な人はいません💦

🐻🐢🐰

AB型の女性はと一括りにするのは良くないと思いますよ💦他の血液型でもそうですが色んな人がいますし、血液型にこだわるのって日本人くらいみたいですから😂

その奥様が少し変わった方なんだと思います。
そういう方は何回でも浮気を繰り返すと思います。自分が悪いとさえ思っていないかもしれませんね💦

ユニコーン🦄

血液型は関係ないと思いますけど
私の弟の嫁も子供3人もいて、弟が仕事してる間に自宅に男連れ込んで浮気してました!なのに弟の携帯はチェックするしエロ動画見たら小遣い減らしたり、自分がしてるから相手も疑うんだと思いますよ