※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたそら
妊活

排卵出血はどのくらいの量で何日続くか、色はどんな感じか知りたいです。排卵出血だと思われる出血が3日続いていて、高温期3日目です。

排卵出血がある人にお聞きしたいです。
排卵出血はどのくらいの量が何日続きますか?
また色はどんな感じですか⁉️

きっと排卵出血だと思われる出血が3日続いてるのですが、初めてのことでよくわからず。

今は高温期3日目です。

コメント

@chan.☺︎︎

私は毎回ではないですが、生理4〜5日目ぐらいの量で、5日程度続きます( ˙º˙)!

• ぽんたそら

ぽんたそら

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね‼︎
    もしかしてなんか病気⁉️とか思ったりしてましたが、お返事聞いて少し安心しました😊

• 8月15日

私は1人目の産後に2回経験しましたが2回目の時は3日続きましたよ!先生にも時期的に排卵出血だろうと言われたので問題としてなかったです(^^;

• ぽんたそら

ぽんたそら

お返事ありがとうございます☆
    私も時期的にそうなのかな⁉️って思いますが1日ぐらいで終わると思ってたので、心配になってしまいました。

• 8月15日

退会ユーザー

もし心配なら病院行ってもいいと思います!私はそうでしたから…

• 8月16日