※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過で不安。促進剤の前に何か効果的な方法は?焼肉やカレー、運動など試しても効果なし。

予定日超過…予定日から4日目です。
遅くても予定日には産まれてると思っていたので不安で仕方ないです。
遅くなればなるほど赤ちゃんは大きくなるだろうし…

赤ちゃんのタイミングとはいうものの
どうしたら産まれてきてくれるんだ!!!😂

来週には促進剤すると言われているので今週中に出てきて欲しい、、なんなら今すぐにでも🥲

超過した際これしたら産まれてきたよって何かアドバイスありますか😩?
焼肉もカレーもオロナミンCも歩くのも階段もスクワットもあぐらもやってますが、、、、、、効果ないです😭

コメント

miiimn🔰

私も予定日を軽く超えてしまい、何をやってもダメでした。同じようにネットを彷徨ってソワソワしてました。最終的に破水からスタートして、ラミナリア、促進剤2種(点滴)とフルコースを受けて、破水日から5日かけて出産しました。今ならわかります。諦めてゆったり過ごすのが一番です…。
(個人的には破水スタートで6日風呂無しが本当にしんどかったため、過去の自分に伝えられるならしっかりお風呂満喫しといて!と助言します)
股関節マッサージは陣痛開始にこそ繋がりませんでしたが、分娩が楽に上手に出来たので役にはたったかな…。
赤ちゃんは出たいタイミングで出てきますよ。楽しみに待ちましょう!🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

諦めて適度に動いて過ごしたいと思います😂。

超過する人としない人って何が違うんでしょうかね😗
    体重増加も平均内だし、、しいてゆうなら妊娠中ほぼ動いてこなかったことくらいだけど、ほんと出産は何が起こるかわからないです😕

ありがとうございます!
    早く会いたいです🥰💓

• 2月11日