※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
妊娠・出産

妊婦14週で夜中にトイレで目が覚めることがあります。子宮が大きくなると膀胱が圧迫されるため、中期も続く可能性があります。1人目の時も臨月になると夜中にトイレに行っていました。

妊婦14週です。初期の頃から夜中にトイレで夜中に目が覚めます。子宮が大きくなってるにつれて膀胱が圧迫されてるからいまは仕方ないなと思いますがこれって妊婦中期も続きますっけ?(笑)1人目の時も臨月の頃は夜中もトイレ行ってた記憶あるんですけど、いまとにかく上の子が夜泣き終わったんでゆっくり朝まで寝たくて、、、(笑)

コメント

パンの耳が好き🍞

私は今も続いてます😭
そしてトイレに行って目が覚めてしまい、ママリに来ました😂
結構つらいですよね💦

• さちゃん

さちゃん

トイレ行ってからなかなか寝れず目が覚めてしまうの辛いですよねぇ😭わら

• 2月11日
詩羽

初期から生まれるまでそうでした😅
結局朝までぐっすり寝たことが1回もなかったです💦

• さちゃん

さちゃん

これずっと続くんですねぇ😭😭朝まで寝た〜いですよね😭わら

• 2月11日
ままり

同じくトイレか悪阻で起きて寝れない日々が続いてます😂
明日は仕事休みだから寝坊できる🥲🥲

• さちゃん

さちゃん

毎日お疲れ様です😣トイレか悪阻で目覚めるの辛いですよね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

私もトイレで目覚めます💦
上の子妊娠から、朝までグッスリ寝れてません😥横で寝てる旦那が羨ましい。笑

• さちゃん

さちゃん

ほんと一度も目覚まさず旦那は寝てます(笑)朝までぐっすり寝たーい😭

• 2月11日

現在進行形で夜中2度3度おきることもあります😂😭😱
たまに尿意を感じながらも寝たいからと朝まで無理していく日もあります😂 けどなんか膀胱に悪いことしてる気分になりますw 寝たいですよね~

• さちゃん

さちゃん

これずっと続くんですね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )私も寒さと寝たいので葛藤しますが仕方なくトイレ行きます(笑)

• 2月11日