※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近の体調変化でお産が近いか心配です。体調の変化が陣痛の兆候か気になります。

毎日色んなことが起こります😑
昨日は尿なのか破水なのか分からなくてここで相談し…
何事も無くなので多分尿…
そして今日は快便で、2回トイレに行き、
その後下痢で2回トイレ😭😭

こんな時に腹痛あると陣痛かと思ってしまう( ˃ ⌑ ˂ഃ )
陣痛前に下痢になるとよく聞きますが、
お産が近いのでしょうか🤔🤔
早く陣痛来ないかと待ち遠しいです🥺🥺

コメント

近そうですね♪

破水か尿かわからない場合は絶対診てもらったほうがいいですよ( ¨̮ )
私の場合はスイから始まりましたが、破水すると感染症が起こりやすく...
すぐに抗生剤の点滴されました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!結局破水かもと思ってたのは、尿の切れが悪かっただけのようで…何事もなく過ごしてます🥺🥺
    その後お腹を壊して、汚いですが下痢に😑
    陣痛前に下痢になると聞いたことがあったので近いのかなぁと気になりまして☺️☺️💕

• 2月11日
ゆう

赤ちゃん楽しみですね♡
私一人目のとき、さんざん便秘に悩まされてたのに、生まれる2日前から急に下痢になりました!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!やっぱり下痢になるんですね🤤🤤
    私昨日快便やったのに、3回下痢でトイレに行き…もしかして近いのかなぁとソワソワしちゃって🤣🤣
    そろそろだといいのですが😍😍💕

• 2月11日