※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

休日の家族の過ごし方について相談です。土曜日は買い物と離乳食作り、日曜日は家事後に家族で散歩。平日はスーパーや離乳食作りで出掛けられないか気になるようです。

休日に家族でいつ出掛けてますか😣
土曜日は、スーパーとドラックストアで買い出し、午後は離乳食のストック作り。

日曜日は、午後は昼寝が長いので帰宅したくて、午前中に家事がひと段落してから、1時間くらい家族で散歩に行く程度です💦

スーパーと離乳食作りさえなければもっと出掛けられるのになぁと😅

みなさん平日にスーパーや、寝てから離乳食作ったりして出掛けているのでしょうか!

コメント

平日の午前中に買い出し、離乳食は平日のお昼寝中に作ってました😆

休日のお出かけ時は、車で昼寝させてました😅

• ママリ

ママリ

平日に離乳食すごいです😣夕飯作るので精一杯です😭

• 2月11日

退会ユーザー

1日にまとめてではなくて、その日の夕飯に使う野菜で1品って感じでちょこちょこ作ってました😆

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

ストックは平日に作ってます。スーパーは日曜日夕方に1週間分まとめて買ってます🌸
なので、土曜日と日曜日の夕方までは出かけてます!

• ママリ

ママリ

平日なのですね😣昼寝が30分ごとに起きたりして、寝かしつけ何回もしてて夕飯作るだけで精一杯で終わります😂

• 2月11日
m.k08

平日に離乳食ストック作って、週末は土日どっちかで買い物、どっちかでのんびり家族で過ごす日を作ってます!薬局とかちょっとした買い物は平日に娘連れて行ってます💡

• ママリ

ママリ

みなさん平日が多いのですね💦夕飯作るので精一杯で反省です😂

• 2月11日
みかん🍊

月齢近いですね☺️
私平日だと夕飯作りで疲れちゃうので🤣土曜か日曜に離乳食ストック作りしてます😆
買い出しは平日の日中に子供と行くか、旦那が帰って来た後ささっと一人でスーパーに行くこともあります😁

はじめてのママリ

休みの日はNO家事DAYなので、仕事終わりの月曜日に一週間分の買い出し、月曜火曜の夕食後に離乳食と大人ご飯を作り置きしています😌

明日は娘のお靴を買いに行って、お買い物に行こうと思っています🥰