※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
子育て・グッズ

息子と公園でお弁当、ベビーカーで食べるか、ハンバーグお弁当冷凍して持って行けるか相談したいです。2時間後に食べる予定です。

天気が良いので息子とお弁当持って公園に行こうと思うのですが、この月齢で2人で公園でお弁当、うまく食べれるでしょうか?😅みなさんベンチで食べますか?子供はベビーカーですか??
あと、お弁当に、ハンバーグ焼いて冷凍したストックを入れたいのですが、チンして解凍して、お弁当詰めても大丈夫ですかね?公園は歩いてすぐ、持って行って2時間後には食べるつもりです!

コメント

ぐり子

公園でおやつは良くやってます😊
まだじっとできないのでベビーカーに座っててもらってます!
レンチン解凍した物もじゃんじゃん入れてます!2時間くらいなら大丈夫だと思ってます!!

ともよん

ピクニック!いいですね😀✨
私もまた子どもが小さい内から、お弁当持ってよく公園に行きます💨
ベンチだと怖いので、大体は芝生を探してテント+レジャーシートです🏕

お弁当、チン解凍、よく冷ましてから詰めたら全然大丈夫だと思います😃
私もそれにおにぎり、卵焼きとかで簡単お弁当しますし。

楽しいお出かけになりますように🎶

ゆうママ

子どもとベンチで並んで食べてました!
でも、食べこぼしの片付けが楽になるのでベンチにレジャーシート敷いてましたよ!
明日の気温にもよりますが、保冷剤入れておけばお弁当は大丈夫じゃないかな?と思います!

はじめてのママリ🔰

1歳半のときレジャーシートでやりましたが靴脱いだままシートから出て走っていっちゃうので追っかけながらお弁当食べました🤣
子供は飽きる前にある程度先に食べさせてました😅

mommy

上の子がそのくらいのときはよく公園でご飯食べさせていました。
動いてしまうので、ベビーカーで食べさせていました。

ハンバーグ、大丈夫だと思います。