※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんの喫煙について。意外と皆さん旦那さんの喫煙について、受け入…

旦那さんの喫煙について。
意外と皆さん旦那さんの喫煙について、受け入れているというか…仕事でストレスあると吸いたくなるみたいだから、辞めてもらうの諦めてるっていう奥さんも多くてびっくりです!私のママ友7割ぐらいは旦那さんが喫煙者です😭(吸ってる量は知りませんが、吸ってる時点で喫煙者ですよね。。)
子供できたら旦那もやめるのが普通だと思ってました😱
うちの旦那は1本も吸ったことないので分かりませんが…さすがに子供出来たらやめるでしょ!っていうのが吸わない側の考えなんですけど、そうでもないんですかね😭
お金もなくなるし、周りも臭いとか迷惑だし、嫌なことしかないですよね…。(税金高いので、国の財源としてはありがたいんでしょうけど…😂😂)
旦那さんが喫煙者で、妊娠を機にやめたって言う人は少ないですか??

コメント

RRi

旦那が喫煙者です😂
子供が産まれるから辞めるとは
言ってたものの結局辞めれず
今は普通に吸ってますね。

やめてと言っても多分無理なので
私も諦めてます☺︎
臭すぎて嫌ですが、、、笑笑

職場の喫煙所のみで、自宅では一切吸わないので良しとしています😃