※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊娠・出産

赤ちゃんが下がってきて微弱陣痛もあり、足の付け根が痛い状況。運動ができず進まないが、どうしたらいいでしょうか?

いま赤ちゃんがだいぶ下に降りてきていて、微弱陣痛もある状況なのですが(病院で言われました)、
足の付け根がひとりで立ち上がれないくらい痛いので運動をしたくてもできません、、でも運動しないと進まないですよね??どうすればいいのでしょう💦

コメント

初めてのママリ🔰

運動して
出てくる人もいれば
いくら運動しても
出てこない場合があります☺️

いつかは絶対出てくるので
無理しない方がいいと
思いました☺️

はじめてのママリ

寝転がってるよりは座ってた方が進むと思います!
わたしも先週2人目を出産しましたが微弱で、しんどくて長い時間横になってたのですが全く進まず結局促進剤使いました😣💦
出来るだけリラックスして赤ちゃんに酸素を送ってあげてください🌟

🔰

いくら運動してもでてきませんでした笑

えいまむ

ゆっくり、リラックスがいいと思います❤️
私は娘の時、お産までに34時間程かかって💦
ずーっと微弱でした😂
とにかく、リラックス!
で、身体を温めてって助産師さんに言われ、足湯をしてもらいました😌
あったかい飲み物でも飲んで、産まれるまでの時間をのんびり過ごしてくださいね❤️

y..

わかりますーーー!付け根ほんっっとうに痛いですよね🥲私も予定日ギリギリくらいのときはもう歩けないほど痛いし出てこないしで毎日泣いてました🤣
ギリギリになってめちゃめちゃ運動しましたが結局予定日1週間すぎました🤣

***R

私は子宮口4センチ開いててやわらかくて赤ちゃんも降りてきてたけど、そこから3週間産まれませんでした!

先生に産みたい産みたいって焦ってるから陣痛来ないのかもよ?運動してるのもじゅうぶんわかったから、もう産むことは考えずにしばらくゆっくりしてなさいって言われました😂😂

り

座ってるだけでもいいかと思いますよ!!
後は足の裏?か、かかとらへんにつぼがあったと思います!
接骨院の先生がそこを押すと陣痛来ると言ってました!
本当かはわからないですが笑笑