※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
住まい

追い焚き機能がないマンション(賃貸)への引越しを考えています。子ど…

追い焚き機能がないマンション(賃貸)への引越しを考えています。
子どもが産まれて冬は特に赤ちゃんと夫が一緒に入り、寝かしつけしてから私が入るので冷めてしまい。。
追い焚きにかなり助けられているので無いと辛いよなぁ、、と悩んでまして😩
家賃や間取りなど、そのほかの条件はかなりいいのですが💦

調べていたら追い焚きのように機械を湯船に入れて温めるものがあるみたいで🌟

使われたことある方いますか?便利さ、暖かさどうでしょう?
綺麗に掃除できるものなのかも知りたいです💦

コメント

ママリン

実家が無いんですが、あちあちのお湯を足してます。
そっちの方がむしろ早い気がします!

後付けの追い焚き機の感想じゃなくてすみません💦

• りり

りり

いえ、ありがとうございます!やっぱりそのやり方になりますよね👐🏻
    それだと熱くなるまで中々大量の水を捨てることになりませんか??その後次シャワー浴びる前にもまたぬるくなるまでまた調整しないといけないのも手間だなぁって思っちゃって😅

• 2月11日
🐻‍❄️

うちの実家もないですが60〜70℃の熱湯を足せばすぐ温かくなりますよ!
追い炊きよりもすぐ温かくなります💖

• りり

りり

🔼の方にも相談したのですが、
    それだと熱くなるまで中々大量の水を捨てることになりませんか??その後次シャワー浴びる前にもまたぬるくなるまでまた調整しないといけないのも手間だなぁって思っちゃって😅

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

追い焚きの機械あるんですね!初めて知りました😳✨
うちも去年引っ越してきて、唯一追い炊きが無いのだけがマイナスだったんですが、子供が一番風呂なので、あとは私たちが入るタイミングでお湯足してます!
お湯はりも最初にタイマーで計って、お風呂の前にストップウォッチ置いてます!
いちいち止めに行くのは面倒ですが、意外と慣れるので大丈夫かなと☺️

• りり

りり

追い焚きがないと、お湯溜めるのも止めに行かないといけないですね💦すっかりそれに慣れてたので止め忘れたらえらいことになりますね😇

• 2月11日