※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
妊娠・出産

安定期に入るので海水浴できますか?産婦人科に電話して確認すべきです。ビキニは着れないけど、浅瀬で娘と楽しみたいです。


妊娠中の海水浴についてお聞きしたいです。

明日から安定期に入ります^^♡
20日の土曜日に旦那さんの会社の
レクレーションで海でバーベキューが
あるそうで旦那私娘で参加します。

8月はじめの検診で聞くつもりだったんですが
忘れてしまい💦💦
やはり電話で1度産婦人科に
海に入っていいか確認したほうがよいでしょうか??


体型的にもビキニなんて着れないので
普通の服装で娘を楽しませる程度に浅瀬で
入りたいな〜と思ってるんですが(T-T)

コメント

真希

足元を浸かるくらいであれば冷えすぎなければ問題ないと思いますが、泳いだりとなると感染症が心配なのでやめた方がいいと思いますよ。
バーベキュー楽しんできてくださいね♡

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    感染症がやっぱり心配ですよね😔
    旦那は入るき満々なので
    旦那に一緒に泳いでもらいたいと思います✨

    はい☆楽しんできます♡
    ありがとうございました^^♡

    • 8月15日
ペロップ☆

海には入ってもいいと思いますが入り過ぎには注意を。
特にお子さんがいると😰
私の友達が妊娠中で海に行きましたが子供が入ると自分も面倒を見なきゃいけなくてつい入り過ぎになってしまい流産してしまったようです😖
さすがにビキニだとデリカシーないとか周りから言われそうですが普通のお腹出したりしない服や水着ならいいと思います🌸

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    え!!そうなんですね😔😔
    旦那は入るき満々なので
    旦那に娘と泳いでもらいたいと思います😭💓

    入るとなれば普通の服で入りたいと思います✨

    ありがとうございました^^♡

    • 8月15日
  • ペロップ☆

    ペロップ☆

    バーベQ楽しんで来てくださいね💕
    お肉〜😭

    • 8月15日