※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟市にお住まいの方休日何してますか😣?土日祝でもあいてる支援センタ…

新潟市にお住まいの方
休日何してますか😣?

土日祝でもあいてる支援センターなどあれば教えて欲しいです!!

今まで、土日祝はどこも混むので出かけていなかったのですが、来年度から保育園も会社も土日休みだし…

休みの日の過ごし方考えてます😭
みなさん何してるかどこに行ってるか教えて欲しいです!!

コメント

ママリ

もうちょっとあったかくなれば公園に行きますが、今はイクトピアやわいわい広場行ってます!混んでるとこ行くの嫌なので朝一、9時からとか行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    私もいくとぴあよく行きます!
    でも、混んでるのが気になりますよね😣💦
    朝一行くのがいいですね☺️✨

ちなみによく行かれる公園はありますか??

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんです😂イクトピアなんて人めっちゃいますよね😂

鳥屋野公園や阿賀野川の河川敷の公園よく行ってました!
    どちらも駐車場広めですし、公園自体も広いので走り回るにはとても良いです!
    電車が好きなので河川敷の公園は電車通るので喜びます🚃

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭!
    3、4歳の子もたくさん走ってるので、まだ一歳だし怖くて💦
    東区のいーてらすにもよく行ってるのですが、休日はホール使えないし😣

電車通る公園あるんですね!!
    魅力的ですー!!ありがとうございます😊

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

わかります😂
    お兄さんお姉さんに吹き飛ばされそうになるのひやひやしますよね😱
    休日だとなかなか行き場を失います😱

そうなんです!遊具が少ないので好き嫌いあるかもしれませんが…ボールとか持っていけばそれなりに時間潰せると思います🙋‍♀️
    早く暖かくなるといいですね!

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねですよね😭!
    今は平日に活動すればいいのですが…休日の過ごし方がわかりません😭

詳しくありがとうございます😊
    そうですね☺️✨

• 2月10日
ママリ

暖かくなったら公園行きます。
今の時期はイオン行ったりアピタのすくすくスクエアですかね💦💦
行くっていってもどこも旦那が休みの日しか行かないです!!

旦那が仕事の時は家でダラダラ過ごしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません!
    コメントありがとうございます😊

下のお子様小さいですもんね!!
    出かけなきゃーみたいな気持ちが強かったのですが、おうちでまったりでもいいですよね😊

アピタのすくすくスクエア、休日かつ一歳超えるとなかなか高くて😱💦
    休日はみんな大変ですよね😣

• 2月11日
2kids_mom

自宅や実家、いーてらす、わいわいひろばくらいですかね( ꒪⌓꒪)
毎週どうしようか悩みます。
1人で2人連れての外出がなかなか大変で家にいることが多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!遅くなりすみません💦
    お2人連れては、出るだけで疲れちゃいますよね😣

お住まい東区ですか??個人情報すみません!
    今日、わいわい広場行ったら入場制限で入れなくて💦いーてらすもいっぱいだからそっちも勧められなくてごめんなさいーって言われました😣

みなさん休日の行き場迷いますよねー😣

• 2月11日
  • 2kids_mom

2kids_mom

下の子が眠たくなるとベビーカー拒否なので、なかなか辛くて( ꒪⌓꒪)

そうです^^ちーさんもですか?
    わいわい広場もいーてらすも入場制限あったんですか( ꒪⌓꒪)土日たまに利用してますが、今まで引っかかったことなかったです!残念でしたね(●´⌓`●)

本当迷います( ꒪⌓꒪)でも家にいるとYouTubeばかりになりがちで上の子が体力有り余ってて。
    AEONとかアピタの有料も楽しいんですが、そう毎週お金かけたくなくて。笑

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカー拒否はしんどいですね😱💦
    駐車場も怖いし💦

私は西区なんです!なんか東区のその二つ気に入ってしまってわざわざ行ってます☺️
    時間が悪かったんですかね😭
    これから心配です…

わかりますわかります!!
    アピタの有料の、結構高くないですか😱?0歳の時はよく利用したのですが一才になってから全然行ってません💦
    買い物もできていいのですが💦
    体力余ると眠らないし…

私だけじゃなくてよかったです😭✨

• 2月11日
  • 2kids_mom

2kids_mom

1人目もベビーカー拒否だったので、2人目は期待したんですが一緒でしま。笑

西区なんですね^^わざわざ東区までお疲れ様です!
    時間帯なんですかね(●´⌓`●)でもこれからは気候も良くなって公園行く家庭も増えると思うので、散らばると思いますよ^^梅雨時期はまた集中するかもですが。

本当高いですよね( ꒪⌓꒪)私も母がお金出すよ〜って言ってくれる時じゃないと無理です。笑
    わかります!買い物もできるし、ショッピングモールっていいですよね!
    いくとぴあも良いんですが、90分までしか無料じゃないので、上の子いると時間が足りなくて( ꒪⌓꒪)

本当悩みますよね。。

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お二人とも!😱💦
    うちは小さい頃ベビーカー好きだったので、それだけでも楽だったんだなーと思います😣

そうですよね!うちまだ歩けなくて💦公園行っても出来ること少ないのでもう少しは支援センターお世話になりたいので散らばってくれることを期待します😣

2boys_momさんは、西区は利用しないですか☺️?
    やっぱり東区か中央区ですかね!

わかりますわかります!!
    90分だって思うと、気がもめちゃうんですよね💦1分でも過ぎたらお金かかっちゃうし、別に100円だけど…ちりつもとゆうか😣
    万代なども、土日は駐車場最大料金ないからなーとか、気にしてしまって…
    春から不安です😭

• 2月12日
ウララ

いくとぴあ、いーてらす(寺山公園)、阿賀野市のわくわくヒルズはたまに行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません!
    コメントありがとうございます😊

わくわくヒルズ、土日でも空いてますか😣?
    西区なのでなかなか遠くて💦
    行ってこんでたら嫌だな〜と思ってしまいます💦

• 2月13日
  • ウララ

ウララ

コロナ禍になる前は混んでましたが、コロナ禍になってから全然行ってないので分からないです😭すみません😭

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😱💦
    いえいえ、ありがとうございます😊

• 2月13日
ばぶばぶ

自分は北区なので新発田市のイクネス新発田に行きます。図書館内に子供用の大きい絵本がある部屋もありますし、子供が遊べるコーナーもあります。施設も新しくので綺麗です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    新発田市にそんなところがあるとは😳✨
    行ってみます☺️
    ありがとうございます!

• 2月13日