※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園年長の娘のお迎えで怒り、お友達に怖がられたり、ママ友トラブルでイライラしています。子供たちに影響が心配です。

幼稚園年長。娘のお迎えに行き、娘が言うこときかないので家で怒るようにヒステリックぎみに怒ってしまいました😢
クラスのお友達がいて「怖い!」と言われてしまいました💧
明日が休みで良かったけど…お迎え憂鬱です💧
お友達いるのに怒ってしまった方いますか?

産後から幼稚園の送迎が嫌で💦なんか他のママや先生を見ると気持ちが沈んだり…イライラしてしまいます💧下の子連れて行けば「かわいくない」だの「赤ちゃんの顔してない」「ここが変だよ」と指差しされるし😢
それでなくても夏からママ友いじめみたいなことされて、そのママの子供が娘が何も悪いことしてないのに娘のせいにしよう!としている姿を見てイライラしてしまい怒ってしまいました😢

やってしまったことは時間は戻れない…でも子供たちが親に色々言うんだろうな…

コメント

はじめてのママリ

私の友達が子どもにすごい怒ってるのは見たことありますがいつも怒ってる訳ではないしそんなに気にしたことなかったです!

下の子連れて行って可愛いくないって、、、それは大人が言うんですか?ありえないです💦距離置きたいですね😢

私も4月からら幼稚園でドキドキですがママ友いじめってあるんですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    クラスのお友達がどう思ったか💦私、なぜか子供には好かれるらしく💦先生からも「お母さんのところにみんな寄っていきますよね~」だったのに😂やってしまいました💦

下の子のことは…娘のクラスの女の子1人が言います💧多分家でおばあちゃん、ママたちが言ってるんだと思います💧おばあちゃんが下の子見た次の日に言われ、会うたびに言われるのでもう連れて行ってません💧(義母にあずけてます)

簡単にいじめと書きましたが…仲間外れ、詮索ですね…
    先ほどの下の子の悪口言う子の親も対抗心むき出しで疲れます💧ママ友トラブルなんて自分は無縁と思ってたけど…です💧

• 2月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

クラスのお友達の前でって事ですか!でもイライラしてる時にいつもニコニコでいるのも大変ですよね💦

それは嫌ですね😢何も悪くない赤ちゃんの事を悪く言うのがなんだかありえないです本当に。

仲間はずれ、、怖いですね、、
    私も人見知りなのでママ友ができるかまず心配です。
    はじめてのママリさんが綺麗だから嫉妬してるとかではないんですか?🤔

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💧お友達の前でやってしまいました😢
    私の勝手なイライラもあるんですけど…ホントその女の子がいつもいつも、すぐ大泣きしたりやられたとか騒ぐので💧親子でクレーマーで💦
    目の前でやってやるぞ!みたいな感じが目に見えてわかって大変なことになる前にやめさせなきゃ!と娘を怒りました💦

私も人見知りです!
    仲良しのママは1人います。もう彼女だけで充分です😂
    ちなみに…お互いに印象悪かったです(笑)同じように「感じ悪いな…」って思ってました(笑)そういう人のほうが仲良なれるのかな💦😅

男の子ママさん、嬉しいお言葉ありがとうございます😆
    でも私は綺麗ではないです~😁

• 2月10日
ママリ🔰

ここが変だよって言われるんですか😳最低すぎますねその発言😤

バス通園にかえれないですか?バス停だと全然行かないでいいですし。
それかお迎えを少し遅めにするとか。(14時10分〜20分の間にお迎えだとしたら18分くらいに行くとか)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    こことここが変!と娘の友達に指差しされました💧上の方のコメントにも書きましたが…ちなみに親は小学生の先生です💧自分の子がそんなこと言ってる知りません💧

朝はバスにしました。帰りは園で習い事もしているので迎えになります💦
    でも朝のバスも今月だけになりそうです😂娘がもうバスは嫌!と…年長で卒園なのであと少しなんですけどね💦

• 2月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

えっむかつきますね😳もう無視ですね😤毎回何回も言われるような幼稚園の担任に言った方がいいと思います!
    親が小学校の先生なのに自分の子どもの教育どうなってるねんて感じですね😤

お迎えもバスは難しいんですね🥺

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    朝もバスやめたら…時間をずらしても苦手なママ二人に会ってしまうし💧この学校の先生…朝はおばあちゃんなんですけど、この方も校長先生やってたわりに口の聞き方、話し方がトゲトゲしくて😢うちの娘に対抗心むき出しなので一言一言が辛いです💧

• 2月11日