※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

2歳の息子が頭を痛がり、何が原因か心配。病院へ行くべきか悩んでいます。

ご意見ください😭
今日2歳の息子がご飯中に頭をおさえて「いたたー」
と言ったので頭痛いの?いたたしたん?と
聞いたら「うん」と答えました💦
ただ誰かとごっつんしたの?やどこ痛い?と聞いても
違うことしたりご飯食べたり🤔
ご飯は完食しお風呂入った時にも触ってみましたが
たんこぶなどはありませんでした!
そして今洗濯干してて一人で遊んでたんですが
また頭いたたーと言いながらまた遊び初めました🥺
めっちゃくちゃ気になるけど#8000とかに電話しても
いいのか、病院行って検査したほうがいいのか分からず😥
旦那も夜勤で車もない為どおしたらいいのか💦
まだ全然喋ったりできないのでなんともなんですが😑
みなさんの意見聞きたいです💦

コメント

ママリ

普通の頭痛じゃなくてですか?とりあえず私なら様子見します!

寝れそうなら寝かせて明日まだ痛がってたら病院いきます!

  • ゆん

    ゆん

    子供も頭痛あるんですね💦
    初めてのことでびっくりで🥺

    とりあえずは元気なんで様子見てみます🙇‍♀️

    • 2月10日
🐻🐢🐰

覚えたての単語を喋りたいとか痛いと言えばお母さんが構ってくれる等の可能性が高いかなーと思いました🤔
もちろん本当に痛い場合もあるかもしれませんが!

とりあえず機嫌も良く眠れているなら様子みます😊

  • ゆん

    ゆん

    今二人目妊娠中でめっちゃくちゃ甘えたボーイになってるので可能性はありますね💦笑

    今はめっちゃくちゃ元気なんで様子見てみます🙇‍♀️

    • 2月10日